WANway photo story by HIKARU-san@木場公園~前編「静」 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

GW突入ビックリマークって方も多いようですが、カレンダー通りのララママかお

まだ、そんな気分じゃないけれど、あと少しで連休音譜 頑張らなくっちゃDASH!



さて、4月5日、HIKARUさんに撮って頂いた写真データが届きました~アップ

ちょうど桜満開の木場公園桜 柔らかな春の香りが感じられます。

とても素敵な写真ばかりで、全部アップしたい。。。あせる

迷いに迷って、色々な表情、色々な角度のララを見て頂こうと選んでみましたニコニコ
























最後はご一緒したお友達とキラキラ

左から、ゆず君、ぽん君、ララ、オーシャン君、ココたんラブラブ


届いた写真を眺めていると、思わず微笑んだり、何だか泣きそうになったり。。。てへ

どのララも愛おしくて。。。相変わらずの親バカ全開ですねにひひ


明日は「動」編をアップしますが、これまた「静」編以上の感動ものなんですあせる

HIKARUさんワールドが炸裂ビックリマーク 是非、明日もご覧になって頂けると嬉しいですニコニコ


ペタしてね