写真「The first anniversary macaroon story」 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

今日は亀戸天神の藤祭りを見て、ワン友さん達と楽しい会がありましたラブラブ

楽しすぎて予想をはるかに超える遅い時間に帰宅しました笑

その模様はまた後日アップ致しますね~アップ


さて、3月23日のHoney Little Macaroonさん撮影会のデータが届きましたニコニコ

今回のテーマは、「The first anniversary macaroon story」ビックリマーク

HLMさんが上野御徒町にアトリエを構えられてから、1周年 クラッカー

HLMさんに因んだマカロンのスタイリングですラブラブ








↑このララのお顔、キュンキュンきちゃう。。。てへ


↓お得意のペロリンのラララブラブ


似たような写真が続きますが、みんな違いますよ~あせる








仲良しのピノちゃんと一緒にマカロンボックスに~音譜

以心伝心ひらめき電球 偶然持ってきていたお揃いのブラウスですチョキ


この子たち、、、なんて可愛いの~ラブラブ! 



最後まで見て頂き有難うございましたニコニコ

HLMさんの撮影会に毎月通い始めて、ちょうど1年が経ちました時計

毎月、センスのいいセットを見て大興奮アップ 通うのがとても楽しみになっていました。

季節感たっぷりなセット、生花を使った素敵なセット、どれもとてもいい思い出ですグッド!


ペタしてね