Sign@代官山 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララで~すしっぽフリフリ音譜 昨日の続きです。

お手入れレッスンの後は、テクテク・トコトコ。。。あし


渋谷のキッチンショールームから代官山が近いって伺ってラブラブ

蔦谷書店のあるT-SITEを目指して歩いてみましたニコニコ




T-SITE内のカフェバーIVY PLACEカクテルグラスに行こうと思って歩いていたのに、

どうやら教えて頂いた道を間違えた模様。。。あせる


気が付いたら、駅近くの「Sign」さんの前に到着していましたガーン

それなら、それでまぁいいっか。。。Signも入ったことないし。。。とすぐ気を取り直しニコニコラブラブ




折角だから1杯飲んでいくかぁ。。。と、お気楽な性格のララママです~チョキウフ

Signさんはテラス席もあるけれど、温かい席でゆっくりしたくて店内にしましたニコニコ


おつまみに、サーモンのリエット合格


そして、チーズオムレツチーズ


あつあつのチーズオムレツに、ゴルゴンゾーラのソースをかけて頂きます音譜

美味い~ニコニコ


ママはララと一緒だと、何処でも一人で入れちゃうんですよ~しっぽフリフリラブラブ

一人じゃないよ、ララが一緒だもんニコニコ音譜


そう、ララがいない時は、確かに一人で入れるお店が少なかった。。。てへ

喫茶店、ハンバーガー、カウンターのあるパスタ屋さん、、、とかねにひひ


ララがいると初めてのお店でも一人で入ってビールなんて飲めちゃうから不思議ビックリマーク

ララ、これからもママのお付き合い、よろしくね~ハート。


ペタしてね