WANway photo story by HIKARU-san@木場公園~後編「動」 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララで~すしっぽフリフリラブラブ 昨日のララの写真はいかがでしたかDASH!


今日はララが走っている写真の特集ですしっぽフリフリ音譜

ブサイク顔もありますがあせる 一生懸命走っているので見てくださいねビックリマーク


















「ララ~」って呼ぶたびに何度も何度も、「ママ~」って、笑顔で走ってくるララドキドキ

可愛くて、可愛くて・・・感動で胸がいっぱい、涙が出そうなララママでしたニコニコ

あ、もちろん、おやつケース振ってましたけどね。。。うふ


今日も最後まで見て頂き、有り難うございましたラブラブ


ペタしてね