今年の目標! | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

えっ、今年の目標。。。今頃!? ですよね。。。

実は昨年2013年も密かに目標を立てておりましたニコニコ

「ブログを一年間毎日アップするビックリマーク」って


それが目標立てて間もない1月半ば、あろうことか仲良しのピノちゃんのおウチの新年会クラッカー

酔い潰れ。。。あせる いきなり。。。やっちまいまして。。。叫び

仕方なく気を取り直し翌日からリスタート~~。先日みごと目標クリア致しましたチョキラブラブ

週末の出来事を中心に毎日チマチマと更新してきたブログ笑

そんなブログにいつもお付き合い頂いて有り難うございました。本当に嬉しいですラブラブ

これからは連続更新アップということには拘らず、たまにはゆっくり更新になるかも。。。ですが、

引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


で・で・で、今年の目標~旗

幾つか思いついているのですが、不言実行DASH!ってことでぇ~てへ (何それ。。。むかっ

でも、、、一つだけ、ララと一緒に目標を立てましたチョキ


ララ、ただいま特訓中ですあせる


「待てビックリマーク

「待てビックリマーク

「待て!!


ララの目標は、お友達と一緒に集合写真が上手に撮れるようになること!!
ただいま、地道に「待て」から特訓中ですにひひ


ララ、頑張ってま~すしっぽフリフリ音譜



ということで、そんなララも引き続きどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


ペタしてね