WANway photo story by HIKARU-san@横浜~前編「静」 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

2014年1月11日、HIKARUさん撮影会ドキドキ

楽しみにしていたデータが届きましたので、見てくださいニコニコ












いかがですか~アップ 自然体のララがいっぱいいますニコニコ

ララママは勿論どんなララも好きだけど、、、チョキ

お耳が風に吹かれているララと、ブルブルしてるララが特に好きかな~キスマーク

image



雲一つない青空の下晴れ、横浜の象の鼻パーク・大桟橋付近で行われた撮影会は

お友達のゆず君ぽん君のお誕生日記念でしたケーキ音譜

本日1月23日、ゆず君ぽん君は6歳になりました。お誕生日おめでとうクラッカー

ララと同い年のゆずぽん君、これからも仲良くしてね~しっぽフリフリラブラブ


素敵なお写真がいっぱいで、全部載せられないのが残念。。。汗

明日は後編「動」をアップしますねベル スゴイですよ~楽しみにしてくださいね音譜


ペタしてね