COEDOビール@馬喰町フクモリ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララで~すしっぽフリフリ音譜

ママはフクモリさんをすっごく気に入ったので、昨日の続編ですってしっぽフリフリDASH!



ん~あせる 続編っていうか、番外編かな。。。ニコニコ

フクモリさんで頂いたビール、とっても楽しかったもので~音譜

ララとララママのブログは、ビール好きな方もたくさん見て下さっていることだしねウフ


「COEDO」というビールが各種そろえてありましたビール

もちろん、ピノママさんと味比べ開始~アップ


飲み会♪Kyara (伽羅)


飲み会♪Ruri (瑠璃)


飲み会♪Shiro (白)


飲み会♪Shikkoku (漆黒)


飲み会♪Beniaka (紅赤)


ララママ、利き酒セットお酒が好きで、日本酒も焼酎もワインもよく試飲してましたてへ

で、仲間と当てっこして遊んでました。。。(バカですね、私。。。笑


COEDO、それぞれ全く違う味で楽しかったですよ。試してみてくださ~い音譜


好みもはっきり分かれそう。。。キスマーク

ワインならブルゴーニュ派のピノママさんは、上3つ、SiroとKyaraが好みハート

ボルドー派のララママは、下2つが好きで、一番はBeniakaでしたハート


COEDO、小江戸ビールは川越の地ビールだそうですビール

どうして、山形のお料理のフクモリさんで、COEDOなのか分かりませんがかおはてなマーク

まあ、美味しく楽しければ、いいってものですグッド!



はぁ~ママたち、よく飲みますね。。。DASH!



ママたち、いつまでお店に居座る気ですかぁ。。。フワ~ァDASH!



ララとピノちゃんが一緒にいてくれるから、何食べても何飲んでも美味しくて楽しいの~ラブラブ
いつもお付き合い、有り難うねビックリマーク 可愛いわが子たちにも感謝ですニコニコ


ペタしてね