【再投稿】今日は、クリスマス・イブ。クリスマスバージョン、その3です。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 今日は、クリスマス・イブ。

 3年前の記事の再投稿ですが、今年の写真も加えたクリスマスバージョンとしてお届けします。

 こちらは、東京タワーにある広場です。

 この日は、2023年12月20日、東京タワー本体はイエローカラーでライトアップされていました。

 このイルミネーションも、クリスマスの後は撤去されてしまうのでしょうか。

 

ここからは、3年前の記事になります。

 

 今回も、クリスマスバージョンです。

 クリスマス・イブですね。

 オフィスビルのロビーもクリスマスの雰囲気が漂っています。

 お土産さんにもツリーがありました。

 こちらは、洋菓子店でしょうか。

 ホテルのフロントにツリーは当たり前かな。

 この時期は、新幹線移動も、サンタ姿かな。

 最後は、三人揃ってです。

 来年のクリスマスは、三人とパーティーで盛り上がりたいですね。

 ヨロシクお願いします。

 

 ランキングに参加してみました。

 ポチッとしてくれたらうれしいです。

 


街並み巡りランキング

 


ドールランキング

 


女装(ノンアダルト)ランキング