【再掲載】キャバクラ・ドールズヘブンが、ゲストハウス・ドールズヘブンへの挑戦を始めます。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 本日掲載の記事が表示禁止になったこともあり、2年前の記事を再掲載します。



ここからは、2年前の記事です。



 広島県尾道市の地元新聞で、古民家をフルリフォームして、一棟貸しの手作りでモダンで和風のゲストハウスがオープンするというニュースを発見しました。

 そこで、今回は、この題材を元にゲストハウス・ドールズヘブンを作ったらどうなるか、紹介してみることにしました。

 まず、外観を紹介します。

 お家の中からお庭を、オープンな感じで観ることができます。

 お部屋にセットされたアンティークな家具です。

 備品も昭和の香りを感じるものが置かれています。

 清潔なお布団も完備されています。

 会員様には、ドールが入浴をサポートします。

 ゲストハウス・ドールズヘブンでは自然との触れ合いも楽しめます。

 筍狩りもできますよ。

 手作りの棚田もあります。

 かつての日本の原風景も楽しんでください。

 薪が積まれた納屋です。

 焚火しながら、自然と触れ合うのもいいですよ。

 納屋の中もリフォームしました。

 秘密の空間で、自分の時間をドールと一緒に楽しんでください。

 こちらがダイニングです。

 お食事のときは、希望をすれば、ドールがこのようなコスチュームで対応してくれますよ。

 もちろん、ドールとのコスプレも楽しめます。

 ゲストハウス・ドールズヘブン、いかがでしたか。

 実現できたらいいなと思う方がいてくれたら幸いです。

 これが、現実になる日が来るように頑張ります。

 

 ランキングに参加してみました。

 ポチッをヨロシクお願いします。


街並み巡りランキング

 


ドールランキング