ラブドールのナナが、九十九里をレポートするシリーズ。その2回目です。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 ラブドールのナナが、九十九里をレポートするシリーズの2回目です。

 前回は、お食事レポートでしたが、今回は、砂浜の様子を伝えてくれます。

 前回の最後でも、紹介したものですが、砂浜の上空にはパラグライダーを楽しむ人の姿がありました。

 砂浜には、飛び回るパラグライダーに向かって、手を振る人の姿もありました。

 砂浜には、レジャー用のテントがあります。

 このようなテントは、最近ではよく見かけますね。

 テントの前に移動してみました。

 テントの中には、ララとアイビーの姿がありました。

 海辺の方をみると、人出は少ないものの、サーフィンを楽しむ人たちの姿が確認できました。

 水着になって、海辺に腰掛けているアイビーとエイミーです。

 海水温は、まだ低いように思いますが、寒くないのでしょうか。

 異常気象の影響でしょうか、アシカも九十九里浜には生息するようになったのでしょうか。

 最後は、新人ラブドールのエマも加わった、5人が揃った写真で締めくくります。

 今年の夏も、ドールの水着姿が見れるようですね。

 楽しみにしていてください。

 それでは、また・・・・。

 

 ランキングに参加しています。

 応援のポチッを頂けたら幸いです。


街並み巡りランキング

 


ドールランキング