新作インポートバッグ入荷☆ | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813

新作のインポートバッグが入荷しましたラブラブ

早速ご紹介させて頂きます音譜




スマイルクラッチバッグ・・・税込価格 6,912円

カラー・・・ブラック・グレー


最高に可愛くないですか?(笑)

私はスマイルもクラッチも大好きなのでたまりません恋の矢

しかもお値段がお手頃!!

チェーンは取り外し可能で、素材は合皮なので気軽に使えそうですひらめき電球

しかも・・・・・




リバーシブル!!!

裏面はブラックなので、印象がガラッと変わります音譜

ちょっと辛口なスタイルにも合いそうですねひらめき電球


こちらの商品、かなり在庫が少ないです!!気になる方はお早めに~~~!!!ロケット





スターLバックパック・・・税込価格 14,040円


ビッグなスターがスポーティーなバックパックです音譜

ナイロン素材で軽量合格

たっぷり入るLサイズと、一回り小ぶりなMサイズがございますビックリマーク




ビッグジップバックパック・・・税込価格12,960円

カラー・・・・ブルー・カーキ


ビッグなジップと迷彩&ボタニカルプリントが夏らしいバックパックです音譜

こちらもナイロン素材で軽量合格

ポケットも沢山付いていて優秀です合格

シンプルなカジュアルスタイルにピッタリですね音譜



以上、新作インポートバッグのご紹介でした恋の矢

これからインポートのお洋服も入荷予定なのでお楽しみに・・・・・ドキドキ