☆新作インポートアパレル☆ | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813


こんにちは~!

本日はみなさんお待ちかねの新作インポートアパレルのご紹介です☆




DADO(Tシャツ)・・・税込12,960円


今回ちょこっとキャラTが入荷しました!

このTシャツのキャラクター見たことはあるのですがあまりキャラものに詳しくない私は名前が分からないのでどなたか教えてください(笑)

シャツは色味も良いのですが左袖が特にカッコイイのですラブラブ







ポケットからひょっこり!(笑)

この子も名前が分かりませんが頭の部分はフワフワ素材になっておりますラブラブ






JOIECLAIR・・・税込12,960円

スヌーピーの顔がぁー!!叫び

遊び心があって見ているだけでも楽しいですね☆(笑)











お袖がシースルーになっているのですがよく見てみると刺繍が星の形に施されていて細かい所も凝ってますビックリマーク

デニムと合わせたら最高に可愛いです(*^o^*)






R.DERHY・・・税込15,120円

鮮やかなブルーで色味がとても綺麗ですキラキラ

ポンポンがついていて形はすっきりしているのでロングスカートなどに合わせても可愛いですね音譜






MOTEL(サロペット)・・・税込28,080円

ララキューブではレアなワンちゃんの登場ですビックリマーク

フレンチブルドッグ(間違ってたらすみません)が首にバンダナ巻いてマリンスタイルちっくなのがとても愛らしいですラブラブそして全体には黒の星のプリントが散らばっていて可愛すぎます!!

このTシャツに合わせている白のサロペットはゆったりしていてラフに着ていただけます~o(^▽^)o

紐の長さも簡単に調節できるようになっております♪






BABYLON(Tシャツ)・・・税込22,680円

こちらのTシャツもキラキラストーンが沢山ついていて派手カワですラブラブ

真ん中はデニム地の立体的なキャップがついていて、後ろは切り替えで透け感があるのでインナーで遊べますね(o^-')b

マネキンさんが着ているベストも前下がりで形がとてもきれいなのでオススメですアップ

お色違いでカーキもあります♪



LESTREGHE(ジャケット)・・・税込17,280円


最後は大人な感じで着ていただけるインポートをご紹介~(´∀`)

ワンピースはノースリーブで生地感も気持ちよくとっても楽に着ていただけますアップ

画像だとスリットが入っているように見えますがスリットは入っておりません(^o^;)

長さは身長160㎝の荒井が着て画像のようにギリギリ(ヒール履いてます)なので長い場合はベルトでブラウジングして着てくださいラブラブ

ジャケットはさらっとした素材で上品に着ていただけますキラキラ

パンツスタイルに合わせても素敵です('-^*)/




ざっとご紹介させていただきましたが他にもワンピースやスカート、デニム入荷しておりますビックリマーク

全て1点ずつの入荷で早い者勝ちなので気になる方はお早めに!!

ラインスタンプフェアも今月31日まで開催しておりますが、一度ラインスタンプを購入された方は期間内でしたら対象商品は何度でも10%オフでお買い物ができますので是非この機会に夏服ゲットしにいらして下さいドキドキ



明日は良いお天気みたいなので荒井も夏服を求めお出かけしてきます~車

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^▽^*)