ラインスタンプフェア♪ | BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB☆有楽町マルイスタッフblog

BARON de LALACUB★有楽町マルイスタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、オススメコーデなどご紹介して行きます!


BARON de LALACUB有楽町マルイ店
東京都千代田区有楽2-7-1 有楽町マルイ4F
(直通)03-6738-3813

こんにちは!
久々の更新になってしまいました(・・;)
ゴールデンウィークも終わりいよいよ夏の気配を感じますね。。。
ゴールデンウィーク中も天気が良い日が多く夏日もありましたね!
てことで本日はこれから一枚で着て可愛いキラキラTシャツとバッグのご紹介ですアップ
冬のキラキラも可愛いですがやっぱり夏のキラキラが一番可愛いと荒井は思っております(*^-^)b



トップバッターはスマイルちゃんから!




Big Smile Tee
\6,400+税

待望のスマイルが入荷しました\(^_^)/
後ろにもミニスマイルがいてとても可愛いのですラブラブ
ワイドパンツやスカートにインしてもスッキリ着ていただける形になっております音譜
お色はホワイトとブラックの2色展開です(^-^)


お次はカラフルスカル~




Color20Skull Tee
\9,000+税

カラフルなスカルが沢山ビックリマーク
こちらも後ろにスカルがいます目
男性にも着ていただける形なのでスカル好きの男性にプレゼントされる方も多いです('-^*)
襟があまり開かないのでさらっと一枚で着れます♪
お色はホワイト、ブラックの2色です。







GeometricSkull Tee
\6,400+税

またまたスカルですがこちらはプリントが大きくカッコよく着ていただけますキラキラ
画像では分かりにくいですがさりげなくお袖が可愛いんですラブラブ
ホワイト、ブルー、ダークグレーの3色ですが色味によってスカルの表情が変わるので全色欲しくなっちゃいます(≧▽≦)






EyesMellowLip Tee
\6,400+税

こちらはユニークなお顔のTシャツになっております(^ε^)
ゆったり長めの形なので細身のデニムやレギンスでラフに着ていただけます音譜
お色はピンク、ホワイト、ダークグレーの3色です。







NeonPhoto Tee
\7,000+税


一瞬分かりづらいですがよーく見てみると女性が手をパーにしているプリントになっていますビックリマーク
手にハートがさりげなくあるのが可愛いですねドキドキ
ゆったり着れて両サイドにポケットが付いていて便利です(^▽^)
色によってプリント部分の色も変わるのでだいぶ雰囲気が変わります(゜□゜)




Yo&Socks Tee
\6,400+税


Me&Ribbon Tee
\6,400+税


みんな大好きミーヨーの登場ですビックリマーク
ヨーくんは靴下を履いていてミーちゃんはしっぽにリボンをつけているんですアップ
コンパクトなサイズ感で襟も程よい開きなのですっきり着ていただけます☆
ヨーくんはレッド、ホワイト、ブラックで、ミーちゃんはブルー、ホワイト、ブラックのそれぞれ3色展開になっております音譜



SketchCatsFD S.T Tee
\7,000+税

ちょっと大人なミーヨーも登場です(´∀`)
一部シースルーになっているのでインナーの色味で雰囲気を変えられます音譜
色味はアイボリーとブラックの2色です。






RoseSkull Emb Tote M,Bag
\8,000+税

久々にこのスカルの登場ですビックリマーク
ひそかにファンの方も多いこのスカル、刺繍でファスナーバッグになりましたアップ
後ろの赤い薔薇のプリントがポイントですブーケ1
A4ファイルがぴったり入るサイズ感でアイボリーとブラックの2色展開です♪





MetallicPadding M.Bag
\14,000+税

大人気のパディングシリーズの新作が入荷しました!!
ブローチがスカル、星、ミーヨーの3種類でそれぞれブラックとダークシルバーの2色展開です音譜
大きすぎず小さすぎずで、斜め掛けもできて軽いので旅行や普段使いにも良いですねo(^-^)o







Crystal M.Bag \5,500+税(画像左側ブラック)
Crystal L.Bag \6,400+税(画像右側ピンク)
Crystal XL.Bag \7,400+税
Crystal Pochet \6,000+税(画像中央スタッフ着用ベージュ)

最後にキラッキラバッグのご紹介ビックリマーク
トートバッグは3つのサイズがあり、久しぶりにポシェットも登場しましたアップ
ポシェットも軽くて内側にポケットが付いているので貴重品入れたりちょっとしたお出掛けに最適ですドキドキ
なんと言ってもストーンが大粒で、前後左右にまでついているのでキラキラ度が凄いです!!
色は全てベージュ、ピンク、ブラックの3色になっておりますキラキラ



沢山新作紹介しましたが本日紹介したアイテムは全てラインスタンプフェアの対象になっておりますビックリマーク




ラインスタンプフェアは本日の5月9日~5月31日までで、ミーヨーのラインスタンプをその場でご購入して下さった方は店内の税抜¥3,000以上のアイテムが10%オフでお買い物できちゃいますよアップアップ\(^_^)/
すでにスタンプをお持ちの方も対象になっておりますのでご安心下さいラブラブ
※セールアイテムは対象外になっております。

まだまだ紹介しきれなかった新作も沢山ありますのでこのお得な機会に是非新作を見にいらして下さいドキドキ
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)
長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!!