ビールです!発泡酒や第三のビールではありません(≧▽≦) | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

 本日2024年4月4日

日経平均株価 39,773円(前日比+321円)
ドル円 151円台

でした。

日経平均は上がりましたが、少し前に購入した株式は含み損のままでした🙄


一昨日、待ちに待った?株主優待が届きました🎁

キリンホールディングスからです✨

ハガキを返送してから、1ヶ月かからずに届きました↓
楽しみすぎる!
製造は2024年3月
出来立てホヤホヤ✨のビールです!

本物のビールです!!

私にとって、ビールは、ちょっと特別なときや外で飲むときなので、今からワクワクです🍻


普段は、発泡酒や第3のビール(その代わりほぼ毎日飲む)です🍺

今回、株主優待に入っていたSPRING VALLEYは気になっていたビールなので、めっちゃ嬉しい😄

おつまみは何にしようかなぁ🥰

残念ながら、手元にある株主優待で、おつまみになりそうなものはありません🤔

おかず系もない

食品系の株主優待といえば、

キユーピーと

らしい🤔

足らない😶

ビールがあるのに、おつまみがない!
ちょっと作戦を練る必要がありますね😁





今から株式を購入しても、株主優待はすぐには来ないし🙄、次回に向けてもう少し考えてみないと🤔


今回は・・・


そういえば、今、我が家にはふるさと納税の返礼品のホタテがありました↓
ふるさと納税サイト「ふるなび」

お刺身かバター焼きでいただきましょうか😁


それとも頑張って、ホタテフライかな😋

誰か作ってくれないかしら😅


ホタテもいいけど、コチラも気になっています↓

浜チョク

 

コチラもオトクに食べられそう💕↓

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 ↑誰か、入っている方いましたら、どんな感じなのか、コメントください💖


 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!


ふるさと納税はコチラからも出来ます↓


イベントバナー

↑エントリー必要です。


イベントバナー