損害保険15☆生まれてはじめての資格手当o((*^▽^*))o | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

損害保険募集人の資格手当が入りました↓
考えてみれば🤔

生まれてはじめて、
資格手当というものを
もらったことになります✨

🎁おまかせ広告です🎁

🎁今日もありがとうございます🎁


こんな想いで、資格を取ろうと思ったのでした↓

試験合格が10月下旬、募集人になったのが11月中旬でしたが、資格手当は12月(11月分)に満額支給でした🥰

すでに4件の契約を結んだので、満額もらってもいいってことかしら!?

ありがたやぁ~💕

資格が取れて、
実務経験も積めて、
資格手当も付くなんて✨

理想的😊

それだけではなくて
正社員の皆さんが出払っているときに、お客様を待たせないで保険手続きが出来ること💮

仕事は増えたものの、精神的に楽になりました🌟

目の前にお客様がずーっと座って待っているところで、別の仕事をするのも💦やり辛い😅

良かった良かった🥰

これから、どんな道が拓けてくるのか💕

転職?
FPで独立?
それとも???

私は、このパートの契約もあと3ヶ月超で切れるので、実務経験バッチリ積ませていただきます🙋

資格取りたい人はコチラ↓
【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 資格手当、もらっちゃう?

それとも、独立目指してみる?


保険の見直しはコチラ↓

保険スクエアbang! 自動車保険