欲しくないなら、私にくれ!!ツムラのバスハーブ⊙.☉ | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

ツムラの株主優待、薬用入浴剤バスハーブが届きました🎁

このバスハーブには、容量が210ミリリットルと650ミリリットルがあります。

バスハーブは、ツムラの3年超保有の株主対象の株主優待で、500株未満なら210ミリリットル、500株以上なら650ミリリットルがもらえます。

今回、同封されていたハガキを見てびっくり😲
なんと、優待品の発送差止め希望が出来るらしい💦

おーい!
欲しくないなら、私にくれ!!

バスハーブとは↓

 

 

超♡オススメな入浴剤です✨

でも、ちょっと💰お高い💦


この入浴剤の1番のお気に入りポイントは、


とにかくあったまる~


コレに尽きます!


口コミを読むと

乾燥肌に良いとか、香りがいいとか書いてありますが、ソコじゃありません😁

↑あくまでも個人の感想です💕


もし、よろしければ、こちらもご覧ください

ありがとうございます❤


私はバスハーブの香りは苦手です😑が、あったまる~ために、今年の冬もありがたく使います♨


お手軽に安く購入したいなら、メルカリがオススメ😁


メルカリでは、招待コードを入れると500円クーポンがもらえますので、さらに、お得に購入出来ます🥰

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

メルカリをインストールするときは、

招待コード

KVNPKF

をぜひお使いください❤

あなたと私に500ポイント入ります。

私には誰がこの招待コードを使ったかは分かりません。

でも、誰かが私のブログを読んでメルカリをやったことが分かるので、幸せ❤な気持ちになります🥰

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

メルカリで650ミリリットルのバスハーブ出品を見ると、
この人は大株主なのかなぁ
と、一人勝手に妄想してます😁

500株を買うために必要な資金は
2022年12月現在、
140万円超

そして、
3年後に650ミリリットルのバスハーブ

こんなに待てないかな💦

必要になったら、メルカリで買おうと思います😉