44歳男性会員さん、41歳女性会員さん、真剣交際へ! | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

婚活中の皆さん、こんにちは!

楽しく婚活していますか?

ララストーリーカウンセラーの須坂ですウインク

 

 

昨日はくそ暑かったですね~💦

娘はパパと映画「地獄の花園」観にいきました。

 

地獄の花園はなんとビックリマークうちの娘のリクエスト

(知らない方は↑クリック)

 

チョイスが・・・笑い泣き 帰ってきた娘が感化されてないか若干心配です。

 

 

本格的な夏はまだですが、ララストーリー はすでに アツアツちゅー なカップルだらけで もう私お腹いっぱいですよ!ニヤニヤ

 

 

本日、予定通り(ビックリマーク)に、静岡在住の44歳男性会員さん(ララストーリーの会員さん)が、同じく40歳女性会員さんと真剣交際となりました。

 

 

実は彼、ママ友からのご紹介なんです。

自営業の彼は、自分の仕事への情熱が半端ない!

 

 

20代は海外で働いていて、日本に帰国した後30代で起業。

がむしゃらに仕事をしていたら、あっという間に40代。

仕事が軌道に乗ってきたタイミングで、(2021年3月に)ララストーリーへご入会頂きました。

 

彼の良いところは人をとても大切にしてるところ。

 

彼の良いところ

人に寄り添うことができる

人の気持ちを敏感に察することができる

(独身男性としてはもはや絶滅危惧種 笑)

そして、いつもポジティブで素直!

いつもホウレンソウ(報告、連絡、相談)してくれる

 

まぁ、そもそもママ友から紹介されたときも

「本当に素敵な男性だから!なんで今まで独身だったのか知らないけど、彼には絶対幸せになって欲しいわ!」

という、彼もまた周りの人から「絶対幸せになって欲しい」と言われる人。

 

こういう会員さんはもれなくあっという間にお相手が見つかります♡

 

 

 

さて、次に真剣交際になったのは、埼玉在住 41歳、女性会員さん

 

弓道がご趣味という彼女。

 

 

ララストーリーへのご入会は、2020年2月。

 

実は彼女、ララストーリーでの活動期間中きっちり3か月毎に、仮交際中のお相手から「結婚前提に真剣交際にしたい」と言われてしまう、隠れモテ女子だったんです口笛 なので、今回で仮交際中の男性から「真剣交際」を言われたのは4回目! すごい!

 

お相手男性は、千葉県在住の44歳男性です。

 

今までと大きく違ったのは、彼女も「彼となら真剣交際にしたい!」と以前から言っていたこと♡

 

おっとり、穏やか、控え目、な優しい彼女だったので、お見合いするとお相手から100%「交際希望」のお返事がもらえる人でした♡

彼女は誰もが知る一流企業で研究職として働いていて、なかなかアグレッシブに恋愛をするタイプの女性ではありませんでした。

 

そんな彼女が初めて「彼は本当に良いなぁ~と思います」という控え目だけど、はっきりと気持ちを教えてくれたお相手でした。

 

 

今回は、彼女も前向きなので大丈夫!

 

 

現在、他にも34歳女性会員さん、36歳女性会員さんも真剣交際中だし、私の勘だと50代男性会員さんも50代の女性会員さんも来月真剣交際になると思っています♡

みんな本当に頑張ったよねーーーー!

 

 

次はあなたの番ですよ!

 

 

何度も書きますが、自ら動かないと絶対結婚はないから!

コロナ禍でもお相手は見つかるから動いて(お申込みして)!

 

*********************************

 

ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

今時のリアルな婚活情報のサイトLOVEテラスの取材記事

 

お時間があれば、是非読んでみてくださいね

 

 ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

 

 

 IBJ Award

 

 

入会・成婚成長賞も頂きました!

 

 

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!