来年から婚活しようと思っている方へ | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年最後のブログですひらめき電球

 

今年はいろんな意味で

今までにない体験をする一年でした

 

年末と言えば、

大掃除。。。

そして、来年の抱負を考える時

 

以下、是非トライしてみてください!

 

昨年を振り返ってみて

何が一番心に残る事でしたでしょうか。。。

今年初めの希望はどんな事でしたでしょうか?

 

次に。。。

 

今年を振り返ってみましょう。。

 

今年のイベントは?

何をしなかったでしょうか?

何が出来なかったでしょうか?

昨年の課題はどうなりましたか。。。

 

来年はどういう豊富や希望を抱いていますか?

密かに抱いている望みは何でしょうか。。

 

昨年、今年と振り返って

婚活。。。が課題の一つだった場合、

来年も課題に加えますか?

 

諦めようと思う方へ。。。

 

何も行動に起こさないで、諦めないでくださいませね真顔

 

仕事が忙しい。。。という理由で(在宅になったりして大変でしたが。。。)

 

婚活も中途半端になりがちだったのでは。。。?

 

そういう時は、

どんなに良い方に出会えても

気持ちが入らないのですから、

交際だって上手かなかったと思います

 

中途半端な婚活とは

 

婚活は課題であるけれど、

 

仕事を最優先し、

余暇でお見合いや交際をする活動です

 

長期戦になり、

一番疲れるパターンです

 

大切なご縁も

粗末な扱いになってしまいます。

 

大切なご縁に

感謝ではなく、

 

 粗末を与えたら、

粗末が戻ってくる。。。 

 

私はそういうカルマ的な循環を信じます

 

余暇にしなくてはいけない。。という状況でしたら

時間がかかるかもしれないけれど

長く続けて行こうと

決心することが結果につながります

 

来年は婚活を To - Do リストに加える方へ。。。

 

異性との交際はわからない事ばかり

傷つくことを恐れて避けて通るか

 

しっくりくる運命の出会いが訪れるまで

その人を捜し続けるか。。。

 

どちらのマインドセットが

来年、「結婚」というキーワードが

あなたの人生に訪れると思いますか。。。

 

どうぞ素敵な新年をお迎えください ドキドキ

来年も宜しくお願いします ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ララストーリー・カウンセラー一同よりラブラブ

 

 

PS  

今年もララストーリーのカウンセラーが2日に渡り出雲大社の一大ご縁イベントへ行きました。

活動中の皆さん一人ひとりのご縁を祈願してきました。メラメラ

そして私達全員には、一人でも多くのご縁を繋げるパワーを頂けるよう

祈願して頂きました

 


年内に結婚相手を見つけたいと思っているあなた!!

 

是非一度ご相談ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

先月、ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

お時間があれば、

是非読んでみてくださいね ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

2,200社の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!

 

長い人生に使える・便利 My Pick