一年以内の結婚を目指す為に何をしたらいいか。 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

新しい年が始まりました。

コロナで終わった昨年でしたが、今年もまだまだその勢いを弱める事はなさそうですね。

 

三密を避け、不要な外出を避ける。。。。。

 

お見合いも対面からまた、オンラインに戻るのでしょうか。。。。。。

 

さて、一年の計は元旦にあり

 

と言われていますが、

今婚活をされている方は

今年のうちに素敵なお相手を必ず見つけてください。

 

その為には、

どうして今までお相手が見つからなかったのか、

しっかり考えてみてください。

 

タイプじゃないけど、

スペックが足りないけど

年が離れすぎているけど

 

会ってみたらいいところがあるかもしれないから、会ってみるか。。。

 

と思ってお会いしても、

ほとんどの方は、想定内のガッカリさんばかり・・・・・・・

 

少し理想と違うけど、このくらいなら付き合ってみてもいいか~。。。

 

とお付き合いをしてみても、

結局、相手の事を観察して、

ちょっと不満があったり、

自分の思う通りの行動をしてくれないと、

そこで、終了。。。。

 

自分は悪くないのに、。。。。。

自分は一生懸命尽くしているのに、相手の誠意が感じられない。。。

そんな相手に自分の大切な時間とお金を使うなんて出来る訳がない。

いつも相手が悪い、

だから自分は被害者

 

そんな婚活をしてきたのではないですか?

 

このままそれを続けていたら、

来年も、

再来年も、

反省と覚悟の

年の初めを迎える事になりますよ。

 

今年で婚活を終了させる為には、

 

相手の立場に立って、ものを考える

相手の気持ちを大切にする

 

まず、これを実践してみてください。

 

それだけであなたの婚活は変わってきます。

あなたが変わる事でお相手の態度も変わってきます。

 

今まで、不愉快だと思う事ばかり続いた

あなたの婚活が、

楽しいものに変わっていきます。

 

その先に結婚が待っています。

 

自分が変わる事は苦しい事です。

でもその苦しさなら、カウンセラーはいつでもサポートします。

 

頑張って!!

 

年内に結婚相手を見つけたいと思っているあなた!!

 

是非一度ご相談ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先月、ララストーリーが婚活比較サイト

 まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

お時間があれば、

是非読んでみてくださいね ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

2,200社の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!

 

 

長い人生に使える・便利 My Pick