婚活アプリ  やっぱり最大限の注意が必要!! | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

マッチングアプリのイラスト

多くの人が在宅で過ごす事が多かった今年も一か月を切りました。

 

コロナという終わりが見えないウィルスとの戦いは、

来年も続きそうな予感がしています。

 

さて、家で過ごす時間が増えたおかげで、

多くの若者たちが

婚活アプリに出会いを求めている

とお聞きしました。

 

遅ればせながら婚活アプリに関する記事を読んでみると、

以前よりアプリの数がずっと増えていますね。

 

月会費が無料のものから数千円まで、様々です。

 

ちょっとした暇つぶし感覚なら、出せないお金じゃありません。。。。。

 

そこで終わりなら、それもそんなに怖いものではないですね。

 

でも、、、、、、

 

先日、友人が喫茶店でお茶を飲んでいたら、

 

お隣に座ったカップルが

婚活アプリで知り合って、

初めて対面で出会った事が

会話の端々からわかったようです。

 

自分にも同じくらいの子供がいる事から、ついついお二人の様子が気になっていたようで、聞くとはなしに、話に耳を傾けてしまったそうです。

 

会話は楽しく弾んでいたので、

”婚活アプリの出会いも、悪くないな~。。

うちの子供たちもしているのかしら。。。。。?”

と思ったりしていたそうです。

 

そんな時間が過ぎて、

 

女性がトイレに立った時の事です。

男性が女性の飲み物の中に、

何かの液を垂らすのが見えたようでした。

 

えっ!!えっ!!まさか!!!

サスペンスドラマの撮影現場??!!

 

いや!!

現実に隣に座っている普通の男性が

女性の飲み物の中に何かを入れた・・・・・

 

どうしたものかと迷ったけど、

明らかに犯罪に繋がりそうな気がして、

 

何気を装って自分もトイレに行き、

女性が出てくるのを待って、

 

”お相手の男性があなたのカップに何かの液を垂らしていたから、絶対に飲まないように!!”

とお伝えしたそうです。

 

女性はびっくりした様子でしたが、

その後お席に戻っても、

飲み物に口を付ける事なく、

何となくやり過ごして出ていかれたようです。

 

その後どうなったかは。。。。。。。。

たぶん普通ならそこから先に進むことはないでしょう。

 

 

一人の時間が増えて、

誰かと一緒にいたい。。。。

 

そんな風に思う若者が増えたのは、当然の事です。

 

そんな折婚活アプリが、雨後の筍のように、たくさん出てきて、取りあえず安易に異性と出会ってみたいと思う気持ちも良くわかります。

 

もちろんそこで出会って

幸せな結婚をしているカップルもたくさんいらっしゃる事でしょう。

 

でも、その一方で、

心の隙を狙った犯罪者に出会う可能性も増えている事をしっかり自覚しておく必要がありますよ。

 

安いには安いなりの理由があります。

 

婚活はあなたの大切な

第二の人生の始まりです。

初めに躓くと、

その後その嫌な思いを振り払うのに

何年もかかります。

 

結婚相談所は、

かなり強力なフィルターとなるはずです。

 

恋愛と結婚の違いは、

安心・安全

ではないでしょうか?

 

どこまでもお相手を疑いながら、デートを繰り返しても結婚に繋がる事はありません。

 

不安があれば、いつでも相談できるカウンセラーが

あなたの隣についているかどうかが

婚活の重要なポイントになります。

 

あなたが信頼できるカウンセラーと一緒に、

最短であなたの人生を切り開いていきませんか?

 

結婚を真剣に願うあなたに寄り添いますよ!!

 

頑張って。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!