交際お断りされる理由 その8 (最終回) | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

お断りされる理由シリーズ8回目となりました
 
結果を出すためには、
 
過去のブログ。。。復習してみてくださいね。
 
自分は大丈夫。。。
 
と思った方は特に、目を通してみてください。
 
 
 
 
④ 自慢話
 
 
 
 
対面ができるようになったものの、
まだまだ外出に対する不安・懸念を感じている方は多くいらっしゃいます
 
お見合のオンラインも継続しています
 
というか
オンラインのお見合は浸透してきています
 
オンラインお見合い、
その後の交際
 
やはり実際に会ってみないとわからない事は多くありますが。。。
 
外出の不安を抱えて、極力人に会わないでいる方もいらっしゃいます
 
会えないからという事を理由に(仮)交際を終了したいっていう方もいます
 
相手がまだ気を付けたい。。って言っているのに、
自分が会いたいから、
会えないなら終了~みたいな 笑
 
でも、そんなに焦って対面しなくても
ビデオや電話で十分対話してから会うっていう交際方法だってあるのです
 
むしろ、パッと会って終わってしまうデートよりも、
ビデオデートは、それなりに時間がかかりますが、
いろいろと話が出来たりするメリットもあります
 
一方が、急いで会おうという気持ちの時
お相手が、まだ出かけたくない。。というのは、
 
決して会いたくないからではなくて、
まだリスクを背負ってまで、
あなたに会いに行きたいと感じる気持ちになっていない。。ということ
 
こういう事は、タイミングってご縁っていう事になりますね
 
会話を重ねて行くうちに、
2人がお互いに会いたいと感じたら、
そちらの気持ちの方が優先して、
感染のリスクなんてあまり心配しなくなると思います
 
ビデオであれ、
折角のご縁です
 
大切にして欲しいな。。と、
今日はある会員さんとのやり取りの中で感じたのでした照れ
 
さて、本題。。
 
あるある会話のネタですが、
 
初対面で。。
ネガティブな言葉使いで印象が良くなることはありません
 
良い第一印象でスタートしたお見合いでも
ネガティブな一瞬で
キラキラした印象も
崩壊します
 
某ホテルラウンジでのお見合いを思い出しますニヤニヤ
 
女性は海外赴任から戻った、バイリンガル、院卒キャリア女性30代
 
男性は30代の医師
 
条件的にはとってもお似合いのお2人でした。
 
ホテルのウェイターさんがたまたま外国人留学生で、
 
その女性がちょっと英語で話をしたら、
(どこから来たの。。?程度)
 
ウェイターさんも英語で答えた。。という
そんなやり取りでした
 
そこにいた医師は
 
何を話したんだろうか???
 
とっても優秀な方だったんですが、
プライドが傷ついたのか
あのウェイターは感じ悪いっよな。。。って彼女に言ったんです
 
えっ?と彼女が言ったら、
 
「ここは日本なのに、英語でサービスしなくていい。。。のにな。」
 
その後、ウェイターさんがドリンクを運んでくれた時も
 
「なんだよ。。君は。。って」呟き、
 
鋭い目つきで追いやったそうです笑い泣き
 
そのお見合いがどうなったか
想像つきますね。。。?
 
 
 
 
本気で結婚したい方からの、ご連絡をおまちしています~

 

*******************************

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村