Nさんが会社経営者と出会って3か月でご成婚出来た理由・・・ | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

満面の笑み・・お見せできないのが残念!!

 

先週末にプロポーズを受けた会員さんが、初めてのお見合いの時に、バラの花束をいただきました。

お見合いから3か月のスピード成婚ですラブラブラブ

このところスピード成婚が続いていますラブラブラブ

 

1年を目途に頑張りましょう・・・・・・・

とお伝えしたものの、アラフィフの婚活は早いか、遅いか・・・・・・どちらかです。

 

でも、彼女はアラフィフとはいえ、ひまわりのように明るい笑顔と、魅力的なルックス、とても温かい話し方をする彼女でしたので、半年目途の婚活も大丈夫だとかなり確信していました。

 

そんな彼女でもこの半年のうちに2度ほど、婚活を辞めたいという相談を受けた事がありました。

 

会ってみたい男性にお申し込みをしても断られる・・・・・・えーん

会って話しをするとそこそこ楽しいけど、2.3回会ってみるとやはり今までの生活感のギャップに驚いたり・・・・・ポーン

今度こそはと思ってお会いしたら幻滅する話ばかり・・・・・・ゲロー

 

こんな事が何度か続き、

 

私には婚活ではなく、普通の生活の中で出会った人と結婚する方が合っていると思います。

今月いっぱいでやめますね。。。。。”

と言う事がありました。

 

アラフィフに限らず、多くの方が途中何度か言うフレーズですニヤリ

 

 

初めの頃のお見合いでお会いした男性は、年齢の近い男性でした。

年齢の近い方とお会いしてみたい・・・・・・・というのが彼女の第一希望でした。

 

話は弾む事はあっても、これからの人生を一緒に歩みたいと思える男性はいなかったようです。

 

でもここからが彼女のすごいところですラブウインク

 

そこで自分がどのような男性を望んでいるのか、何度もカウンセラーと話し合いました。

 

そして自分の求めているのは年齢の近い男性と言う訳ではなかった。

それより、同じ感覚で生活出来る人が良い。

 

と気づき、直ぐに方向転換をされました。

 

じっくり考えて、そこで諦めるのではなく、自分が望む男性にもう一度チャレンジしようと決心されたのです。

 

1.諦めない!!

 

そんな時に、今回婚約された男性からのお申し込みがありました。

(これはよくあるパターンです!!過去にも、交際をお断りされて、再起不能くらいに落ち込んだ時に頑張ってお申し込みをした方と結婚された方は結構いらっしゃいます)

 

自分をしっかり見つめ直した彼女は素直に再度お見合いに臨みました。

 

そこからはトントン拍子です。

 

 

 

 

2.素直ビックリマーク(何度も言うけど、本当にここだから・・・・)

素直に自分を見つめ直す強さ!!

悩んだ時、嬉しい時、またお相手に何をしてあげるべきか。。。。。

色々な事を相談する事ができると、次に何をするべきか見えてきます。

 

カウンセラーへの前向きな相談は婚活では絶対に必要です。

 

愚痴を言うような相談は無意味、時間の無駄ですが。。。。。

 

 

3.お相手を思いやる優しさ!!

そして、そこから先は、お相手の事を思いやる優しさ!!

彼女は仕事で忙しい男性の体調を大変気遣って、食事のアドバイスをされたり、また6月でしたから、ラッキョを漬けて彼にプレゼントしたり・・・・・

そんな家庭的な一面を全面に出して・・・・・・

 

彼女の素晴らしさ・居心地の良さをを直ぐに感じ取ったお相手はそこからは、ほとんど毎日、電話でラブコールです。

二人にとって、何気ない話は寝る前の睡眠薬のように、心地よいものだったようです。

 

自分だけが相手から貰いたい!!

自分の事を楽しませてほしい!!

 

そんな気持ちがあれば、必ずお相手は感じます。

 

4.早く結婚したいのであれば、

まずは、自分がして欲しいと思う事を相手にしてあげてください。

 

相手がしてくれるのを待つのではなく、まずは自分から率先して相手の喜ぶ事をしてみてください。

そうすれば、必ず相手からの優しさが倍返しになって戻ってきますよ^^

 

頑張って!!

この波に乗ってください!!

 

もう9月です。

年内に結婚相手に会いたい人だけ連絡ください!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!