都知事選挙* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoです花




今回は育児関係ないつぶやきブログです指差し




ここの所、急に政治に興味を持ち出した我が夫。毎日政治関連のYouTubeを見てはあれやこれや言ってて。
不景気すぎて、自営業に向き合った結果だそう。




都知事選が始まって、まあ私たちは都民じゃないので投票できるわけじゃないんだけど、やっぱり東京の影響力って多大なわけで。




私は小池さんが有力そうだな~蓮舫さんどうだろう?くらいだけど、

夫は注目株の石丸伸二さんに頑張ってほしいみたい。広島の議会の中継とか見たらしく、バサバサ切っていく石丸さんをえらく支持してました。





だから何だ?って話だけど…この増税に次ぐ増税、意味のわからない森林環境税、どうにかならないのか…





都民全員投票とかできればな~若い人がみんな行ったら日本は変わるかもって思うんだけど。

地方から結果に注目してますキメてる





読んでいただきありがとうございましたスター