欲しいもの、したいこと* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoです


花




只今自宅療養中で、のんびり過ごしています。だんだん元気になってきて、ふつふつしたいことや欲しいものが出てきました。




・3人で温泉旅行に行きたい
・遊園地に行きたい
・息子くんとアンパンマンミュージアムに行きたい
・おかあさんといっしょスペシャルステージを観たい
・USJに行きたい
・独身時代の友人と旅行したい
・断捨離して部屋をスッキリしたい
・美容院に行きたい
・まつげパーマしたい
・胃、大腸、子宮、乳がんの健診受けたい
・本を読みたい
・映画館で映画を見たい
・メルカリはじめたい
・NISAはじめたい
・財布を新調したい
・炊飯器を新調したい
・車を買いたい
・築浅物件に引っ越したい




小さなことから大きなことまで。
急いでした方がいいこともあるけど、全部3〜5年以内に叶えたいな~ニコニコ
そのためには元気になって、稼がないとびっくりマーク




ひとまず今は本が欲しい指差し




 

 立ち読みしたらよさげだった。1冊買おうかな~




 

 息子と毎回一緒に食べれるように頑張りたい


 


 

 美味しそ〜。作りたい!



 


 ほしい気持ちがあふれる…




 

 あーぷん…





 息子くんに!メルカリにもなかなかないし定価で買おうかな


 



 はみがきイヤイヤなので気になってる





読んでいただきありがとうございましたスター