ついにビッグへ* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoです花




息子くん、今週から
オムツがLサイズ→ビッグびっくりマーク




ついにこの日が…
先月で身長85.2cmの体重12.4㎏だったんですよね。何となくもう13kgありそうな予感で。




マミーポコパンツのLサイズで粘ってましたが、最近おむつ履く時にイヤイヤしがちなため、ネピアのアンパンマンに頼っていたところで。14kgまでだとオムツのあとがついてお風呂上がりも履きづらそうで。




ビッグでもれもなく過ごせてます。
ビッグになったならそろそろトイトレも…?と思いつつ、まだ腰をあげてませんちょっと不満




実はまたまた私の体調が思わしくなくて。
ドクターストップがかかって、ついに休職を余儀なくされました悲しい
今までよりも元気な気はするんですがね…
また落ち着いたら書きます〜



 

 トイレの導入にいいかと中古で購入した本。よく読んでます。





読んでいただきありがとうございましたスター