ハッピーセット* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoです花




昨日は息子くんとマックでハッピーセットを食べましたハンバーガー




目的はもちろん、
トミカびっくりマーク
乗り物大好きなので飛び出すハート






そして息子くん、初のハンバーガーびっくりマーク
サイトを参考に、プレーンのコショウ抜きで注文しましたハンバーガー
ポテトはいつもの塩抜き。ドリンクはミルク。




上手に食べてました。毛玉がヤバい…




肝心のおもちゃはコチラ。








救急車にカローラ!
なかなかしっかりできてるんですねびっくりマーク
そしてめちゃくちゃ楽しそうな息子くんニコニコ

これは集めたくなる…





13、14日限定でトミカのDVDももらえました。帰ってから見てみたけど、息子くんそこそこ見入ってました目
コラボトミカやディズニートミカの宣伝もあって、大人もだんだん欲しくなるっていう沼なDVDです笑




あと私知らなかったのですが、マクドナルドのアプリから100円引きクーポンあるんですね。ハッピーセット500円か〜と思ってたらしくじりました赤ちゃん泣きガーン




とりあえず、第2弾も月末あたりからあるらしいので、また行く予定ですニコニコ