【7w2d】最近よく悪夢を見る気がする* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoですクローバー





最近、夕方~夜にかけての気持ち悪さが強くなりましたネガティブカロリーメイトやゼリー買い込んでますグッ










妊娠してから、前よりも悪夢を見る頻度が増えた気がします真顔





昨日は、ホテルに友達と泊まっていた時に外で何か事件があっていて、私がなぜか黒板消しを落としてそれが警察官に命中し騒ぎになる話でした。何で黒板消し…?





黒板消しにはホテルの何号室のものか書いてあり、ホテルの従業員からすぐに連絡あるんじゃない?と忠告される…すごく不安になって、捕まる前に目が覚めました。

登場人物はすべて知っている人でしたが配役はメチャクチャ





夫に話すと、

この間、南無阿弥陀仏…とか、

…きた!とか言ってたよ

とあり。

何それ怖っガーン





それは覚えてないけど、やっぱり悪夢を見ているようです泣き笑い





検索すると、妊娠中はホルモンの変化で眠りが浅くなり悪夢を見ることがあるんだそう。





私だけじゃないのか…

でも心臓に悪くて嫌だー

安眠枕がほしい…





40歳の自分へのプレゼントに枕を新調したい!と思っているのですが、なかなか決めきれずにいますもやもや





じぶんまくらやマイまくらでオーダーメイドのものを作るか、ネットで安いものを買うか…もしくは高いものにするか…





1回買うとなかなか替えない気がしてアセアセ

実際今使っているのは16年くらい…

そんなこと言ってるうちに時間が過ぎていくので、近いうちに決めたいです花





読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇



 

 安いものにして数年で替えるか…

 

 オーダーメイドで中身を更新し続けるか…しなさそう

 


 うーん

 


 洗えるのは魅力キラキラ