【7w1d】年末年始の予定* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoですクローバー





本日からジャンルをベビ待ち→妊娠記録に変更しましたにっこり

顕微授精で授かりまして、現在7w1dです。

40歳です。

クリニックの卒業はまだですが、色々と綴っていきたいと思います指差し










年末年始、前の職場で仲の良かった後輩から忘年会に誘われ、他県だけど行く気満々だったのですが、この度ありがたくも妊娠したのでキャンセルしましたショボーン





会いたい気持ちはいっぱいだけど、

今は仕方ないですね。





年越しは実家の母が1人で過ごすらしく、帰省しようかな?と思っていましたが、

その頃は順調にいけばちょうど9週あたり滝汗





諦めて、今年も夫と2人で過ごすことにしましたニコニコ





おせちやお雑煮、年越しそばはどうしようかな~おせち餅

 

 

 ↑職場の先輩が注文したらしく、いいな~お願い





その前にクリスマスもあるしクリスマスツリーキラキラ

人と会わずとも年末はやること沢山ですね。





大掃除は…ちょっと諦めモードですが、ぼちぼちできるところをしていこうかな~と思います口笛





読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇