【7w3d】産院の検討* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoですクローバー





昨日、年賀状を出し終わりましたニコニコ

一仕事終わってホッダッシュ










前回、クリニックで心拍確認できた際に

先生から、

産院は決めてる?

と言われました。





周産期医療だったら大きな病院だけど、

高齢出産にはなるけどそうじゃない所でもいいよ

とのこと。





有名な病院は知っているけど、やはり待ち時間が長いそうキョロキョロ

ただ高齢だし何かあっても安心できる所がいいかな…あと通いやすい距離の所。





里帰り出産も考えましたが、実家は田舎で交通の便が悪く、かえって不安だなーとなりやめました。





次の受診までには決めて返事をする予定です。

ネット+職場の方にも聞いて情報収集しようと思いますスター





読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇