CARRÉ 再オーダー5/29迄予約受付 | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんは♡ Rieです。

 

年始からお取り扱いスタートしたデンマークのジュエリーブランド CARRÉ

 

発売後から大人気で、再入荷した分もほとんどが即完売!

 

CARRÉの入荷以降、ピアスの穴を開けたり増やしたお客様が何名もいらっしゃるくらい♡身に付けたい!と心動かされるブランドです♡

 

 


CARRÉ デザイナー兼CEOであるShiri

昨年デンマークでお会いしましたが、とっても素敵でかっこいい女性でした。仕事も驚くほど早いんです。



私はお気に入りすぎて毎日どれかを身に付けてるんですが、不思議とコーディネートがまとまって良いところに着地する感じ(この感覚分かる方いるかな?笑)は、彼女が生み出す洗練さと華やかで品のある雰囲気のおかげです♡


コーディネートを彩ってくれてありがとうって次の夏会ったら伝えようと思います♡




 

再々オーダーをするので本日から3日間

5/29(水) 22:00迄

予約受付いたします(^^)

 

6月半ば以降入荷予定です。

 

 

予約方法はBlog最後に書く詳細をご確認ください。

 

 

 

 

オーダーラインナップはこちらです!

 

 

 

※シルバーに関しては予約分のみオーダーとなりフリー在庫の販売はいたしませんので、ご希望あればご連絡下さい(^^)
 
 
 

順番にご紹介していきますね。

※為替の影響で前回よりも若干値上がりしております。

プライスをご確認ください。

 

 

 

①Twist hoop 2cm 

¥19,000+tax
ツイストフープ2cmは、カジュアルコーデにも丁度良いサイズ感とデザイン。
なにかとどんなコーデにも出番が多くて一つあれば間違いないのでとってもおすすめ♡

 

 

 

②Unicorn hoop 3cm - gold plated

 

¥20,000+tax

3cmフープ。こちらも私は購入しましたが、最近はTシャツコーデによく付けています♡

特に今からの季節、大きめフープはお洋服が華やかになるので良いですね♡

 

 

 

 

 

③GEM hoop with Prasiolite 1cm - gold plated

 

¥19,000+tax

大人気でどの石も完売したフープピアス。

今回のオーダーは4種類ピックアップしました。

どんなお洋服にも溶け込むプラシオライト(グリーンアメジスト)

 

 

④GEM hoop with Turquoise 1cm - gold plated

 

¥19,000+tax
Newオーダーのターコイズ!
夏に映えますね。美しい♡
 
 

⑤GEM hoop with Pearl 1cm - gold plated

 ¥19,000+tax

夏はあえてTシャツやラフなシャツにパールを合わせるバランス、可愛いです♡

 

 

⑥GEM hoop with Green Agate 1cm - gold plated

¥19,000+tax

深い緑が大人っぽく美しい、グリーンアゲート。

こちらもTshirtsに合わせたい色♡

 

 

⑦Link bracelet 18cm - gold plated

 

¥17,000+tax

手首にじゃらっと♡存在感があるリンクブレスはまさに今からの季節です!

コーデの良いアクセントに♡

 

 

 

⑧Wave bracelet - gold plated

 ¥8,400+tax

こちらはNewオーダーです。

一つ前のLinkブレスとの重ね付けにぴったりマッチするデザイン。

(私はこのこ買い足そうと思ってます♡)

 

 

 
⑨Figaro bracelet - gold plated

 ¥8,400+tax

さりげなくコーデに華やかさを足したい時、頼りになるデザイン♡

 

 

そしてシルバーシリーズ。

 

⑩Twist hoop 2cm - silver

 ¥9,300+tax

 

 

 

⑪GEM hoop with Pearl 1cm - silver

¥9,300+tax
 
 

⑫GEM hoop with Blue Topaz 1cm

¥9,300+tax
 
 

 

⑬Link bracelet 17cm - silver

¥16,000+tax
 

 

⑭Wave bracelet - silver

 ¥7,600+tax

 

普段シルバーはセレクトしないのですが、たまにお声をいただくことがあるのと、CARRÉ のシルバーは上品で素敵だなと思ったので、シルバー好きな方はこの機会に是非!

 

 

以上になりますが、もし載せているもの以外に再入荷希望があれば、LINEからご連絡ください。

 

 

 

 

5/29(木) 22:00迄予約受付です!

 

 

ご希望の方はLINEから

 

・お名前

・ご希望商品番号

・通販 or 来店

 

通販の方は入荷後、メールにてクレジット決済 又はお振込となります。

 • メール決済 or 振込

・メールアドレス

・ご住所

・電話番号

も併せてお送りください。

 

 


デンマークではモノを長く大切にする価値観や心豊かなライフスタイルがプロダクトひとつひとつのデザインに反映されているなぁと感じます。


昨年デンマークに訪れて、街の良い雰囲気、人々のポジティブな思考や幸福度の高いライフスタイルを見て、デンマークブランドに自然と惹かれる理由に私自身すごく腑に落ちました。


目には見えないけど、そういう良いエネルギーってモノに宿っています♡



少しずつお気に入りを集めたくなるCARRÉのアクセサリーたち。



29日まで、皆様からのご予約お待ちしております(^^)


Rie