Suncoo, Home ward, HS CPH / 24'AW | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは〜。 Rieです。

 

今は春夏入荷の準備をしながら、次の秋冬オーダー真っ只中です!

 

先日の展示会でセレクトした3ブランドをご紹介します(^^)

 

Parisブランド “ Suncoo “

Italyブランド “Home ward”

Copenhagenブランド “HS CPH”

 

 

ご試着•ご予約希望のものがあればLINEからご連絡ください(^^)

 

 

 

まずはSuncooから。

今回セレクトしたのはこちらのラインナップです。

※Suncooのサイズ表記は

T0(XS), T1(S), T2(M)

となります。

 

 

1. Love knit

真ん中に “ Love “ 立体ロゴが♡
 
スウェットっぽく見えるしスウェット感覚で着れるんですが、オフホワイトのニットです。
 
カジュアルにも、綺麗めパンツにもどっちでも合うアイテムでした◎

着用サイズはT2で、このゆるっとも可愛かったのですが首の開きが気になったので、オーダーはT1サイズのみの予定です。

 

他サイズご希望あればご連絡ください(^^)

 

 

素材は

55% ナイロン

20% ポリウレタン

16% アクリル

9% ウール

 

あまり化繊のものはセレクトをしませんが、、こちらはデザイン重視で選びました!

 

さらっとした肌触りで、ちくちく一切なし。

目が詰まっていて程よい肉厚で綺麗な生地◎

 

 

スウェットみたいなニットってイメージしてもらえたら良いかと思います(^^)

 

 

¥27,000+tax

 

 

2. タックワイドパンツ

まず、深いブラウン色がすごく良かったこちらのパンツ◎

 

ウエストはタック入りで、ゴムでサイズ調整可能。

着用サンプルはT1サイズですが、けっこうウエストも大きかったのでT0サイズをオーダー予定です。
 
ヨーロッパブランドのサイズは規格がそもそも日本と違うので、特にボトムは日本人体型には基本1〜2サイズ大きい感覚です。 
 
私はお写真の通り、脚の長さも全く足りてません。笑
 
綺麗めタックパンツもたっぷりこれくらいルーズなのが今の時代に合ってて良いですね◎
 

お色違いでダークグレーも良い色だったので2色オーダー予定です。

 

¥25,000+tax

brown / gray

 

 

3. スタンドカラーショートジャケット

パンツと同じシリーズです。

 

セットで着ると、倍可愛い〜♡

 

こちらも裾が絞れるようになっています。

大きめボタンが可愛かったので見えるようにあえて開けて着ていますが、全部締めても綺麗なシルエットでした◎
 
上下共に2色オーダー予定です。

 

着用 T1サイズ

ジャケットはこのままのサイズでオーダーします。

¥33,000+tax

 

 

4. ツイードベスト

上品なベージュツイードをセレクト。

 

ミドル丈なのでデニムにも、秋冬ワンピにも、ニットにも、、とコーディネートの妄想広がるアイテム♡

  

着用サイズはT1

少し大きく感じたので、T0をオーダーします。

¥36,000+tax

 

 

5.レオパードレースドレス

フレンチブランドのレオパード使いって品があってお洒落で好き♡

 

小物次第でオケージョンにもいけるし、ざっくりニットとレイヤードしてスニーカー合わせも可愛いなーと思いました。

 

キャミペチコート付きでした。

 

着用のT1サイズをオーダーします。

¥39,000+tax
 

 

6. グレーデニムジャケット 

この秋冬はJan’nJuneでもこんな グレーデニムが出ていてオーダーしています(^^)
 
モノトーンはもちろん、赤やピンクと合わせるのも可愛いな〜
カラーマフラーをオンしてもいいですね♡
 
 
こちらは取り外し可能なボアライナー付きなので季節も長く楽しめます◎

 

 

着用はT1サイズ

こちらはT0でオーダー予定です。

 

¥36,000+tax

 

 

7. エコファーリバーシブルコート

リバーシブルで楽しめるコート。

襟あるのが可愛いしあったかい♡

 

ミドルでいい丈感でした◎

 

 

着用T1

このままのサイズでオーダー予定です。

¥45,000+tax

 

 

SUNCOOは以上です(^^)

 

 

 

続いて、Home wardからは綺麗なパンツをセレクトしました。

 

やっぱりイタリアブランドのパンツは生地もシルエットも綺麗です。

 

カラー展開は4色。

どの色も良くて、こちらはまだオーダーする色を悩み中です、、!

 

ご希望のカラーある方はご連絡下さい♡

 

お写真の着用サンプルサイズは40です。

size38, 40

¥22,000+tax

 

 

 

 

続いて、昨年セレクトしたコペンハーゲンブランド”HM Copenhagen”からは今年も引き続きフリースシリーズ。

 

1.フリースフーディ

一見フリースじゃないような上品さと、着ると驚く軽さ。
日常を快適に過ごせる服は、幸福度の高い国デンマークらしいなと思います。
 
昨年すぐにフーディは完売したので、少しデザインは変わっていますが、買い逃された方はぜひ。
 
私は次こそ欲しい♡
 
カラー展開はこちら。

ベージュとグレーをオーダー予定ですが、ご希望カラーがあればご連絡下さい(^^)

 

着用サンプルSのままでオーダーします。

¥26,000+tax
 
 
2. フリースタートルチュニック

着ると配色バランスが可愛い一枚でした。

後ろも♡

 

 

お色違いピンク配色

 

サンプルなかったのですがブルー配色バージョンもございます。

 

どのカラーがお好きですか?

¥23,000+tax

 

 

 

ざっとご紹介していきましたが先日のセレクト分は以上となります。

 

まだまだ先ですが、秋冬コーデの妄想広がりましたでしょうか?(^^)

 

ご試着、ご予約希望のアイテム、カラー、サイズがあればLINEからご連絡ください♡

 

 

それでは皆様

良い夜をお過ごしください♪