secrid ミニウォレット | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです(^^)

今夜21:00〜online shop入荷があります♡




•LaLaLei タッセルレースポンチョ

•secrid ミニウォレット

•RitaRow スクエアネックトップス

•RitaRow ブラッククロスサンダル

•LaLaLei バスソルト詰め替え用


以上が今夜オンライン入荷分となります♡




店舗には全て先に入荷しておりますので既にお在庫も少なくなっているものもございますので是非今夜チェックしてみてください♡


インスタのストーリーズではご紹介しましたが、Secridのミニウォレット、新たにオーダーしていた分が届いたのでご紹介します♡


オランダでは男性が使ってるのをよく見かけるsecridのミニウォレット。

(しかもsecrid使ってるオランダ人みんなお洒落でかっこいいんです(♡v♡))



シンプルでコンパクト、効率の良さが詰まったオランダブランドらしいスマートなお財布です。



全てユニセックスデザインなので、父の日のプレゼントにもおすすめ。

今回はこちらの6種類が揃っております♡



新色のご案内をします(^^)

綺麗なパープルカラー、こちらは牛革にエンボス加工を施しクロコダイル風にデザインされています。



secridが特許を持っているカードが飛び出すレバーアクションが最大の特徴。


カードが階段上に5〜6枚出てきて、1秒で取り出すことができます◎!


これを使い出したら本当、他のが使えなくなってしまうほどの素晴らしい機能です♡



内側はスキミング防止のアルミニウムで大切なカードを守ってくれます。






お色違いはこちら。

オレンジとイエローの間のような深めのお色が高級感あって素敵。


運気上がりそうなカラーです!



個人的にこのカラーがツボで!二つ目買おうかなぁと悩み中♡


海外行けるようになったら海外用お財布はこれにしようかなぁ。。♡それまで気分や季節で使い分けようかなと思ったり。。♡

お手頃でコンパクトだから2つ持ってても良いなぁと自分に言い聞かせて買おうとしています。笑




内側はブラウン、配色までも素敵なんです。








こちらはピスタチオカラー♡


落ち着いたグリーンが大人な印象で、男性が持っててもカッコいいカラーリング。







こちらはネイビーのマットレザーにオレンジのステッチ。

コントラストが効いてるお洒落なデザインです♡


中がオレンジって気分一気に上がります!



また、私が個人的に2年前にヨーロッパで購入して愛用してるコインケースが本当おすすめで。


ミニウォレットとセットで是非使っていただきたいアイテム♡!

私は今↑このセット♡


もう2年愛用しています♡



コインケースは3種類セレクトしていますのでお好きな組み合わせを見つけてみてください♡

このセットも可愛い♡



片手に収まるこの2つのお財布があればとっても身軽にお出かけできます!



海外に行けるようになったら、海外用お財布でミニウォレットひとつ欲しいなぁ〜♡






左下、右下のデザインは再入荷です!




ギフトにもぴったりなミニウォレット。



私は今回の入荷分、ひとつお友達のプレゼントにゲットしました♡




今夜オンラインショップ是非チェックしてみてくださいね♡♡♡



神戸市中央区北長狭通3-11-2

-お問い合わせ先-
 ☎︎ 078-778-8524
 メール→ info@lalalei.net
LINE