RitaRow テンセルトップス | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです(^^)


今日はRitaRowから入荷したトップスをご紹介します♡


実は少し前からこっそり店頭には入荷していてまだご紹介できてなかったのですが、すでに店頭では人気者のトップスです!♡(^^)

デコルテのカッティングが素敵な一枚。


お袖のカッティングが少し斜めに入っていて、デコルテをまるでアートのように魅せてくれてお肌が映えるデザインがさすがRotaRow!


日本人が着るのには開きが少し広めなので、中にオリジナルのレースビスチェを重ねてレイヤードコーデをしてみました♡



海外の人って身長や肉付きもある程度あって、こういうお洋服を堂々と着こなしてるのかっこいいなー!といつも思います♡



私はバストがないので一枚で着ると寂しい感じにみえちゃうので、、笑 

一枚レースビスチェを中に入れればばっちり自分にぴったりな開き具合になりました♡!



ちょうどVラインのカーブもぴったりでびっくり!!

この重ね着技、とっても可愛い。。



昔からインポートのお洋服が大好きで、どうしても丈感や胸元の開き具合が少し私に合わないなって時はこうやってアレンジしたり、自分のサイズ、身長に合わせてジャストサイズにお直ししたり。




自分の体型をよく知って理解して、綺麗に見えるシルエットやカットラインを見つけるのって楽しいです♡♡♡




RitaRowのモデルさんが着てるのはこんな感じです!


ヨーロッパの人は日本人とそもそも骨格が違うのこういう開き具合が華奢な人でも綺麗に着れるから羨ましい♡


お色違いでブラックも入荷しております(^^)


ブラックはまどかちゃんコーデでまたご紹介しますね!♡




トップスのサイズはXSのみなのですが、バスト周りや身幅は割とゆったりしております♡



長すぎず短すぎずの丈感なのでアウトで着てもバランスよく◎お腹周りを隠したいって方にはぴったりなトップスです!


ハイウエストボトムだとインできるのでどちらでも◎




テンセル100%なのでほんのりと光沢があって、お肌に優し〜く沿ってくれる着ていてとても気持ちのいい一枚です♡

一目で分かる上質でてろんとした柔らかい生地感、身に纏うと上品な雰囲気に包んでくれます。




roberto collinaのホワイトスカートを合わせました♡



こちらは真夏でもokなサマーニットスカート。


お素材は

ビスコース 83%
ポリエステル 17%


160センチの私で少し腰履きにしてこの丈感です。


身長が低い方ならちょうどマキシ丈になって、それはそれで可愛いと思います♡


逆に身長高い方ならハイウエスト位置で着ると膝隠れるくらいの丈感になるかと♡


全面ニットで伸縮性たっぷり。フィットしますがとーっても楽な着心地なのでストレスフリー!


ウエスト部分に細かく縦リブデザインが入っているのでウエスト位置も自由に調整でき、そしてウエスト周りをとてもすっきりと細く見せてくれます。


やっぱりroberto collinaはどこをとっても完璧で、さすがです。



ベージュ×ホワイトで涼やかで品のあるコーデになりました♡



トップスはonline shopには明日の夜21:00〜入荷です!





トップス→RitaRow

...¥17,600


スカート→Roberto collina

…¥35,200


bag→SERPUI

…¥29,700


ネックレス→Ruebelle

…¥20,900



160cm


全て税込表示

神戸市中央区北長狭通3-11-2

-お問い合わせ先-
 ☎︎ 078-778-8524
 メール→ info@lalalei.net
LINE