☆レース×花柄パンツ☆ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちはアイランド朝倉ですにこり

今日は昨日と打って変わって、とーっても良いお天気ですねルンルン

やっぱり晴れの日は気分が良いですてへ







では、本日はとっても可愛い柄パンツをご紹介致しますハート②


LaLaLei
ニット(RINASCIMENTO)・・・¥13.650

パンツ(Please)・・・¥15.750

ブーツ(Ovye)・・・¥35.700




スタッフ身長≫154㎝






アンティーク調のレース×花柄のプリントが可愛すぎるこちらの柄パンツにこハート






分かりやすくUPで音符


LaLaLei
ヴィンテージ風の加工で落ち着いたデザインですので、柄パンツですが抵抗なく使って頂けますよハート×2

なんとも言えないくすんだ感じのデザインが可愛いすぎますっラブ





後ろポケットUPですルンルン


LaLaLei
さりげなく♡のポイントが付いているんですウインク

ほんっとにcuteすぎるっx!!





ストレッチが非常に効いていますので、履き心地も抜群ですってへ







形違いでショートパンツもございますはな


LaLaLei
デニムシャツ(Please)・・・¥14.700

ショートパンツ(Please)・・・¥9.975

ベルト(strass strass)・・・¥9.450

ブーツ(Ovye)・・・¥35.700





スタッフ身長≫154㎝





こちらはロングパンツよりも少し淡いお色になっていますx





UPで見るとこんな感じですルンルン


LaLaLei
色褪せた感じが秋っぽくてとっても素敵ですね照れるheart







パンツ正面をさらにUPでりんご


LaLaLei






そしてバックUPきらきら!!


LaLaLei


形がとっても綺麗なので、ヒップラインも綺麗に見せてくれますよにこり







いかがでしたか・・・?にゃ

私は一目惚れで入荷してすぐにショートパンツの方を購入しちゃいましたっにこオンプ

こちらのシリーズ履きやすいのでとってもオススメですおんぷ







通販・お問い合わせはお電話でお願い致しますルンルン

佐川急便のe-コレクトでの出荷になります。


電話078-381-9786

お気軽にお電話くださいませ音譜



神戸市中央区北長狭通2丁目6-2

花LaLaLei花

時計11:00-20:00



スタッフ個人BLOGはこちらからお花3おんぷ

↓↓↓


花 Buyer&Owner Rie Blog 花


はな Staff Chiaki Blog はな


つつじ Staff Maiko Blog