LaLaLei☆Maiko Blog

select shop LaLaLei...♡

〒650-0012

神戸市中央区北長狭通り2丁目6-2

tel....078-381-9786

open...11:00~20:00


桜HP⇒桜online shop 桜


桜Blog⇒桜shop blog 桜


テーマ:
少し間があいちゃいました〜


3月のLaLaLei会はNaoちゃん、Madocaちゃんのお誕生日も一緒にお祝いしました♡♡

{3B27F582-CD2A-487F-807E-9C5A6720FE9C}
場所はR Valentino〜♡
大好きなイタリアンのお店っ\( ˆoˆ )/

{4AC68043-7487-4409-B725-FBE924C22AEE}
スタッフの方がイタリア人ですごく愉快にバースデーソングを歌ってくれました♪笑




お花もNaoちゃん♡Madocaちゃんぽいカラーで可愛いっ
{C82EBC1F-2C14-4071-B466-763144C8B705}


NaoちゃんにはRieさんとおそろいのトムフォードの香水をプレゼント♡
{5AA4054E-8D2F-4667-BB58-282CAF7605BB}

Madocaちゃんには、私も以前Rieさんから頂いたポールシェリーのチケットを♡
{D8ABF2B4-2BD2-498A-96FB-0DB4EA987B48}

それと、、Madocaちゃんが手に持ってる藤川球児さんのサインボールも
{4D44C9E0-EA87-48A6-836D-4CAFA5F59A25}
阪神ファンのMadocaちゃんにぴったり♡
⇩⇩(笑)
{2D0F8A7B-80BA-4002-A0CA-1A6FF0EBCEAD}
家宝にしてくれてるみたいで良かったです


最後はお店の方に写真撮ってもらったんですが、なぜかすっごく上のアングルから笑い泣き
{8D79C6FA-90A7-4F95-8202-A293627B0109}

{700872F1-9520-4AAA-BCDA-7FB41957FBCB}

ありがとうございました♡笑


Naoちゃん、Madocaちゃん改めてお誕生日おめでとう〜
2人にとって25歳も素敵な1年になりますように...


そして、Rieさんいつもありがとうございます♡

今日は4月のLaLaLei会♡♡
久々のきぬや〜楽しみっ\( ˆoˆ )/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お母さんが3月お誕生日だったので、みんなでご飯行ってきました\( ˆoˆ )/


お料理の写真メインしか撮ってなかった。笑
{D32AA6DF-6F2F-4084-83B5-F1480FF0452A}


なかなか弟とは時間が合わなくて、ゆっくり話せることもないから、家族と過ごすこういう時間は大切♡
{5F763302-2790-490E-85A3-33213A31B59D}
いつも変な顔しかしない(笑)


お母さんお誕生日おめでとう〜!♡
{7C3F52D7-2352-443B-8138-BBF102C33162}
こんな娘と息子で本当色々迷惑かけてるけど、いつもありがとうの気持ちも込めて♡

{6E64B940-8808-46BA-AC09-4A8E7EBDAB32}
お母さんいつまでも元気でいてね〜♪
これからも、友達みたいになんでも話せる親子でいたいです\( ˆoˆ )/


{83F3F141-4BC1-443B-9564-67BFC0C72449}

Happy Birthday!!
これからも特別な日はみんなでご飯行ったりしようね(^^)



♡LaLaLei Instagram ID♡

lalalei_

♡My Instagram ID♡

maiko_1230


♡LaLaLei online shop♡
Online shop


~Staff Blog~
↓↓↓
Buyer&Owner Rie Blog 


staff Madoca blog 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間のお休みに友達オススメのお店でランチして来ましたー♡♡


{12F250FF-D89F-4DD3-A858-E7C2CA6AD4C8}
”TOOTH TOOTH”の新しくできたお店

店内は緑がたくさん!
外からの光も差し込んで来て、すごくいい雰囲気でしたぁ\( ˆoˆ )/
{9DB455A5-EF16-4FDE-A33F-FF56A60E5D42}

{8C210CFF-87EB-42A0-A523-F327F0A35AFB}


オシャレなお店沢山知ってるやぶちゃん♡
いつもリサーチ力がすごい!
{A05CF3B7-7DA5-4EBE-9E70-E9075DEDB4C7}

{95B043DD-BE85-484D-BEB5-24581CBF127A}
パスタもピザも美味しかったねー♡♡

いつものお決まり美容トークももちろん欠かさず!!
{0E602A78-65D6-43DD-9C4D-0C3CF6AAFE4B}
美容部員さんにしっかりお肌の悩み相談してアドバイス頂きました♡笑

説得力のあるお肌のきれいさ。
いつも本当に尊敬しちゃいます笑い泣き


やぶちゃんいつもありがとね\( ˆoˆ )/
{27384209-DFE4-4831-9180-C70C2AD96497}
とりあえず喋りたいことが山積みで、今回は時間が足りなかったからまたゆっくり(´-`).。oO笑

次も楽しみにしてるねー♡


♡LaLaLei Instagram ID♡

lalalei_

♡My Instagram ID♡

maiko_1230


♡LaLaLei online shop♡
Online shop


~Staff Blog~
↓↓↓
Buyer&Owner Rie Blog 


staff Madoca blog 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し遡って...
3月に大学の友達の結婚式に行って来ました♡

{3FCEE424-6B49-45F1-BEBE-0F3436569C73}
ハワイアンミュージックとリゾート感たっぷりの式場でウキウキ


お手洗いの鏡に2人からのメッセージを発見して思わず記念撮影しちゃいました♡♡ゆい満面の笑み!笑い泣き
{E27A7797-2AFA-4CF7-B60F-DDACD4F19EE4}


侑のドレス姿本当に可愛かった〜
{F6964954-7E4E-46FC-B423-49DB0FA721B2}


挙式中ちょっとおもしろかったのが、、
誓いのキスの前に甥っ子ちゃんが前に出て来て、旦那さんにリップクリームを塗ってあげてたシーン♡笑
{FA21597D-B999-46B8-A6CE-B413F78F29A0}
乾燥してたらダメだから♪って♡可愛い♡


旦那さんは初めましてだったけど、すっごく優しくて2人ともお似合いー
{2AC4E040-DA7E-43DF-8BA7-DDC48F7456DD}

{1A47E108-A25E-4867-835F-98D911C149A2}


ファーストバイトのケーキは、、
{9B1D02FE-D2CD-477A-887C-84A0352C25EB}

よく見ると花嫁が花婿を引きずってる。笑
侑らしいお茶目なケーキで可愛かったな〜
{D8766E51-EB6D-4647-BBA1-C85FDC7ECA79}

スプーンも大きすぎて笑いました笑い泣き
{93B800C8-1ABE-4139-ABCA-09D3D1E78C52}

大学メンバーも久々に集まると、やっぱりうるさい!楽しい!笑
{9D0CA77C-C8E0-4272-929B-F6B0C3CF4694}


甥っ子姪っ子ちゃんたちが終始可愛すぎて、おばさんたちはメロメロでしたラブ
{96E615DF-782D-44F0-AE3C-09264CB733A0}

私必死に喋りかけてる!笑
{23E6F267-6398-47B3-B666-9E1036CA07B8}

{745BA72E-323C-4A71-A6E4-9A81C8BB9889}
あ〜可愛い子供達にたくさん癒されたラブ


お色直しは、私が今まで出席した結婚式の中で初めての和装!!侑似合いすぎてて可愛かったぁぁラブ
{075A3DEE-3AB2-41CF-93C1-D3F4FD03D635}

侑、こんな素敵な結婚式に呼んでくれてありがとうー♡♡


本当に素敵な2人
これからも末長くお幸せに...ウエディングケーキ
{34DF86E1-9189-4E0B-A32B-0BE566403888}

また大学メンバーで集まってワイワイしようね




♡LaLaLei Instagram ID♡

lalalei_

♡My Instagram ID♡

maiko_1230


♡LaLaLei online shop♡
Online shop


~Staff Blog~
↓↓↓
Buyer&Owner Rie Blog 


staff Madoca blog 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間はChiakiちゃんとごはんに行ってきました♡
福島のべこ串ってお店へ(^^)

{B4D1995B-A597-4C21-AAA0-8B4096041A89}
福島ってなかなか行かないから、いっぱいお店があってワクワクしました(笑)


{86D52944-DAF8-43D7-AB45-7AD0D4AE518B}

{9F9714F2-89E2-470C-8AEB-224C1EDD4026}
↑これ何本頼むの?てくらい食べたね。笑
ごはん全部美味しかったなぁ(^^)!

{5FD3C580-9ED9-44D9-9BB4-5581AF4137E9}
めーっちゃ喋って笑って楽しかったよ♡
誘ってくれてありがと(´∀`)


そして、そして今日3月29日がお誕生日だったChiakiちゃん♪
28歳のお誕生日おめでとう〜!!
{291CD664-A1FF-4C10-BAFD-1CF8D47AAB04}

プレゼントも喜んでもらえて良かった♡

”これ新作のやつやーん♪”って、
チェック済みだったみたいです笑い泣き
沢山使ってね〜

Chiakiちゃんにとって素敵な1年になりますように...♡♡



♡LaLaLei Instagram ID♡

lalalei_

♡My Instagram ID♡

maiko_1230


♡LaLaLei online shop♡
Online shop


~Staff Blog~
↓↓↓
Buyer&Owner Rie Blog 


staff Madoca blog 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。