LaLaLei

select shop

NEW !
テーマ:
こんにちは♡Rieです♪


昨日チラッとご紹介したコーデ、合わせたジュエリーも一緒にご紹介します

{E0476583-40EE-4AB6-AB42-98DA2A075247}

全身、新作のオリジナルアイテム♡


もう、着心地良くって最高です!!
{CAFEA7F6-5B9F-4BAA-AFCC-626D5111A74D}

春先に絶対着てほしいニットコート♡
{5153BF14-B03C-4822-A958-DD9DF365CD69}
作るときに軽さと柔らかさ、着心地の良さは絶対条件だったニットコート


シンプルなものが作りたかったけど着てて動きがあるものが良くってサイドにがっつりスリットを入れました

{3A04A423-B9E5-45C8-BBCF-327723E5725C}

そのおかげで内側にもこだわったスウェット生地も見えてホワイトアウターなのに違う表情が


定番でシンプルなアイテムだけど、どこか人と違ったデザインが良い私のこだわりというか、欲張りを詰め込んだニットコートです(笑)

{75ACBD8B-D6F3-4BBC-B857-6E59A1E6C57E}



合わせたピアスはこちは♡
{2CA42B8E-BA1C-4032-84EE-469259EF99F6}

小さなナチュラルパール(淡水パール)がたくさん♡なRueBelleの新作♡
{68F84B07-F318-4247-8C66-EFE302A25E77}


いつも春夏コレクションはターコイズを沢山オーダーしてるんですが、今回はパールが豊富
{D41473B2-CFC4-45D1-8B2F-F2941C272307}
冬服のイメージもあると思いますが、春夏のお洋服にもパールって合うんです

今回のはナチュラルパールだからよりカジュアルなお洋服にも合わせやすい

Tシャツにデニムのコーデに、あえてパールジュエリーとか、おすすめです

私は迷いに迷ってこのジャラジャラ感が素敵すぎるこちらをゲット♡
{A9CBF638-9D2D-446E-8869-742B048DFA82}
縦に長いピアスは丸顔の私にとっては必需品です(笑)

{A11E64D6-87E8-4A00-99BE-52A0D39A4727}

中に着たニットのセットアップはどれとどれを組み合わせても可愛い色展開で作ったので、お気に入りの組み合わせで着てくださいね

{258D2987-818E-47E8-A051-6EEC41B7FF57}

ニットコート…LaLaLei
…¥28,000+tax

ニットタンク…LaLaLei
…¥13,000+tax

ニットワイドパンツ…LaLaLei
…¥24,000+tax

ピアス…RueBelle
...¥19,800+tax

ピアス以外はブランド名をクリックするとオンラインショップの各ページへ飛べます

ピアスは来週土曜日に、オンラインショップに入荷予定です


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは♡Rieです♡

昨日から発売のオリジナル♡


私は迷いに迷って、
コーラルピンクのタンクと、ワイドパンツは2色買い♡

ニットカーディガンもゲットしました♡!!
{7E2100BD-ED00-4D81-AA21-0CBB54887325}
このコーデまた明日詳しく載せます(^^)!




中々コーデが撮れてないんですが、ワイドパンツが履き心地良すぎて本当におすすめ!!!
{AA57F7AA-403F-4C6B-994D-C0065FCD195F}

ニットなのにタックデザインにしたからちょっぴりキレイめに着れます♡

ウエストは後ろ側だけゴムで割と小さめのお作りです♡


昨日発売したところですが、昨日の時点ではブルー×ブルーが今の所いちばん人気〜♡
{92C7C657-43B2-49FD-9014-10393166266E}



オンラインショップに掲載している生地感がとってもわかりやすいです♡
{7B29110F-53EC-4CD4-ACD8-ED2FAB321E40}

{6D40DD8D-41EE-4102-86FA-DD67EA6DAD03}

{F8B2744F-0AE7-44C4-8C2D-4807E4DB7278}


柔らかい生地感もお写真で伝わればと思います♡

その辺りも注目してみてください♡!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡ Maikoです(^^)

今日は、店頭で既に販売しているオススメのオフショルトップスをご紹介します♩
(オンラインショップは25日18時入荷です♡)


{7059725C-EA49-4D84-B5A2-D03CC6ADA491}
コットン100%の涼しげな生地感。
これから春夏にかけて、大活躍間違いなしのデザインです♡

{9431F93A-4B46-4424-998A-ECA6BF683F94}
撮影コーデは、ハイウエストのキャメルパンツと合わせたちょっと大人めなコーデ♡♡


私は今回少〜しカジュアルにカーキで合わせてみました
{8F42CFFC-BFB9-420B-B81A-156F749C5E47}


トップスもラフに前だけ少しインして♩
{D389DAEE-D679-482E-A1E5-924EAC15CC53}


こちらのトップスは比較的薄めな生地なので、インナーにはLaLaLeiオリジナルのブラウンベアを着てます!
{AFEFAD18-B594-4643-85D9-5D303089C13E}
↑これくらいの透け感です(^^)


このオフショル部分のペイズリー調デザインがかなりツボでしたネイビー×ホワイトの組み合わせって好きだなぁ♩
{0D3381D2-B4A1-483B-A9B8-A3AE83A49FF7}


薄手なのでボトムに全部インしてもごわつかず着て頂けますよ
{4FDFCE98-F97A-4A04-A043-DB2F1447F0D7}
どんな色とも相性が良くて、着回し力も抜群ですっ◎


{82557B45-CEF1-4794-987F-1F86440599B3}
ちなみに、合わせたパンツはRINASCIMENTOのワイドパンツ♡
(高めのヒールを履いてるので、ぺたんこで合わせたい方は裾直しをオススメします!)


お色違いのベージュは今店頭のボディに着せてます(^^)!!
{93A55DB4-5ABD-44AD-A628-78BA5EEC574A}
ベージュもカーキもかなり使えるっ
形は広めのワイドで、足のラインを綺麗にカバーしてくれますよ!


上下ともかなりイチオシのアイテムです♡♡
以上、私のお気に入りコーデでした(^_^)
{DFF96027-A03B-401C-A790-B767C244754C}

トップス→Please
...¥9,800+tax

パンツ→RINASCIMENTO
...¥18,000+tax

バッグ→Love stitch
...¥9,000+tax



バッグはブランド名をクリックするとオンラインショップに飛べます♪
是非ご覧くださいね


トップスは本日25日18時〜オンラインショップでご購入頂けます



その他のお問い合わせは直接店頭までお願い致します♡↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き、、

すでに店頭には並んでいる新作が25日18時にオンラインショップに入荷します



昨日の続きで、一覧でご紹介しますね




花柄オールインワン
{0DE70D42-ED08-4068-A4FB-BE110FF9704D}

{48C0DD5B-7F84-43AA-B133-3F635BD42FE0}

春夏に着たい楽ちんオールインワン♡
総柄を着るときは小物使いはワントーンでまとめるのがおすすめ♡
{81629FD2-0844-465D-9B74-C06688EEE2C3}

{9F819EE4-6398-4A38-8121-C0990CE1C907}
¥25,000+tax 




ホワイトフリルトップス
{44FDAF94-F582-440B-A034-E706EBE23ECF}
シンプルなホワイトトップスは柔らかく動きのあるシフォン素材で♡
{2D73C2AA-7A8E-4581-96B6-715299295215}

{D448946E-814A-4D8B-888B-C332AE2D467B}
¥9,000+tax



ネイビーホルタートップス
{4C669DA1-64CF-4690-8E82-11EDFFD78C5A}
お写真では分からないのですが、ラメ糸が入っている生地感が可愛い♡
オンラインショップで生地のお写真アップで見てみてくださいね♡
{CE83CB97-C277-46A6-9F65-C27E0639C63D}
¥11,000+tax



ストレートデニム
{EFCE1837-A745-47F8-9A95-33FB2C853232}
絶妙な色使いが素敵なストレートデニム。

サイズはXS のみですが、割とゆったり。
※モデルさんでウエスト大きめでした。
{3DB720F5-3668-49EC-8FE4-7E41BAC2BB9D}
¥19,000+tax



ホワイトホルタートップス
{5DD46C23-9B1A-4F85-8A5A-EAF2AD86A297}
2つ前のネイビーホルターと同じ形♡生地は違います♪

光沢のあるホワイトホルタートップスです♡

{C0D29B7A-EBAC-4AD6-AAEA-03E56BDDB641}
¥11,000+tax 



フラワープリントカシュクールブラウス
{C8080433-F0CF-4997-8D2F-00A111167B09}
春らしいフラワープリントは胸元のカシュクールデザイン、後ろがすっぽりお尻が隠れる丈感でデザイン性高い一枚!
{F5A79C38-942B-4C37-9311-28E19858814B}
¥13,000+tax


ブラックワンピ
{66616057-EE48-4A9C-9CBD-EF39FE847657}
サイド、後ろのデザインが素敵!なブラックワンピ✳︎
{F253B5AC-38C4-40CD-BAE1-67118D125CF7}

{9390E059-DD5E-4113-8151-F243F55FFC8C}
パーティにも♡

がっつり露出なので、普段はベアを入れて着てくださいね♡
{20CDCDB5-EDA3-477E-B404-9EBF43591871}
¥12,000+tax



バルーンドレス
{E3A52B85-34A8-4A59-9A84-D5AD1B82235C}
結婚式や二次会におすすめなくすみのある柔らかいブルーワンピ♡
{53B601DF-6FA6-4AF4-8285-F0FCF63A5C8C}

{3C45457B-DCF4-4379-96C0-A6A7133396A0}
裾のバルーンデザインがステキです!

{20D48F74-714D-424E-A694-B50ED67CA347}

{4797E7C9-A8FA-47BB-9B13-FA05C529B046}
¥18,000+tax



刺繍カーキドレス
{28EE0865-2BC2-49B5-93BB-1ABAD259580D}
胸元がチュール×刺繍で、インポートらしいドレス!
{04738340-B67F-4A38-BF79-BCD88630C141}
ウエストからのフリルデザインは脚のラインも綺麗に見せてくれます!
{7D3568CB-0877-4403-ADDE-4F551981C97C}
¥22,000+tax


ピンクシフォンマキシドレス
{78A6AB29-AB46-4822-A7DC-CA36E93E1223}
春の結婚式にお呼ばれしたら着たいピンクドレス♡
{046547E0-E7ED-4111-B135-19991CC1D959}

ふんわりエアリー感なのに、生地はシャイニーな光沢があります♡

{6AEBDAFB-494D-425F-B25F-7B3EF1B6DC8B}
裏地付きで膝あたりからのシースルーも女性らしい。

{81594976-7A09-44F6-B8EB-B434333D0D25}
¥25,000+tax



昨日のと、オリジナルの新作も合わせて、明日のオンラインショップに入荷分は以上になります


2月ももうすぐ終わり、春もだんだんと近づいてきているので。。
今のうちから春のお洋服を準備して、お花見やゴールデンウィークなど、外に出るイベントごとが増える季節も春服コーディネートを楽しんで下さいね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{23E1064C-90FC-4936-BFE9-128A1FB7C66E}

先日お知らせしました近日中に入荷を予定しているMR.BOHOのサングラスが本日で入荷数分 全てご予約で埋まってしまいました!


ご連絡頂いた皆様ありがとうございます!!


ご予約で埋まってしまいましたので入荷後、店頭に並ぶことはありません(T . T)


只今、追加でオーダーすることを検討中です!
{89133D85-3B0E-4386-B4B0-218CBCF7B109}

{398B94AB-F6E3-453A-9A18-88210DED2CDA}

{C3150C8F-D6EB-4D26-9E8D-CD2D4E9B41A0}


再入荷をご希望される方は3/5までにLaLaLeiのLINEメールお電話のいずれかにてご連絡頂ければ追加オーダーも可能です(^^)


是非、ご検討くださいませ♡






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。