☆フラワープリントワンピ☆ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちはハート② 星野ですルンルン

昨日の雨で今日は少し涼しくなりましたねえへっ



本日はとっても可愛いフラワープリントのワンピースをご紹介致しますきらきら


LaLaLei

ワンピース・・・\14,700(FI-FILLES)



スタッフ身長≫160cm




伸縮性があって、とても着やすいワンピースですドキドキ


アップラブラブ!
LaLaLei

色鮮やかなフラワープリントが綺麗で、すごく華やかですキスマーク

お顔映りも良くなりますね(・∀・)ラブラブ




さらにアップで♪
LaLaLei

胸元の開き具合やウエストのラインがとても綺麗ですアップ

少し気になる方は、中にベアトップなどを入れて頂くといいと思いますニコニコ




お袖部分アップ♪
LaLaLei

お袖はフリルになっていて可愛いですべーっだ!

女性らしいシルエットなので、甘くなりすぎず上品に着ていただけますよドキドキ





気になられた方は是非お店まで見にいらして下さいね音譜

1点のみの入荷になりますのでお早めに!!







通販・お問い合わせはお電話でお願い致しますルンルン

佐川急便のe-コレクトでの出荷になります。


電話078-381-9786




神戸市中央区北長狭通2丁目6-2

花LaLaLei花

時計11:00-20:00



スタッフ個人BLOGはこちらからお花3おんぷ

↓↓↓


花 Buyer&Owner Rie Blog 花


はな Staff Chiaki Blog はな


つつじ Staff Maiko Blog つつじ

ペタしてね