☆BELAIR柄パンツ☆ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんはラブラブ桝井です黄色い花


今日も沢山の皆様にお越し頂き、日々感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


今日は入荷したてのフランスブランドクローバーBELAIR(ベルエアー)クローバーとっても可愛いお洒落な柄パンツをご紹介致しますドキドキ
LaLaLei

タンク…\9,975(BELAIR)

パンツ…\26,250(BELAIR)


≪スタッフ身長159㎝≫



ゆる~い柄パンツが今年っぽいお洒落な柄パンツ黄色い花


つるっとした生地でとっても楽なんです!!
LaLaLei


柄をアップでアップ
LaLaLei

黒地に、ネイビー×イエロー×ホワイトの手書き風のペイントが縦に入っているのでゆるいシルエットでも縦ラインを強調してくれとってもすっきりして見えるんですラブラブ!ドキドキ



お色違いのピンクラブラブ


LaLaLei
タンク…¥5,250(RINASCIMENTO)

柄パンツ…¥26,250(BELAIR)

ベルト…¥9,450(STRASS STRASS)


≪スタッフ身長159㎝≫



またガラっと雰囲気が変わるピンクラブラブ
LaLaLei

こちらも柄をアップでアップ
LaLaLei
こちらはグレー地にピンク×パープルのペイントドキドキ



涼しくなってきたらニットやブーツに合わせても可愛いですラブラブ!



私はピンクを購入しました音譜


MAIKOチャンはブラックを購入音譜


とってもおすすめですっラブラブ




通販・お問い合わせはお電話でお願い致しますルンルン

佐川急便のe-コレクトでの出荷になります。


電話078-381-9786




神戸市中央区北長狭通2丁目6-2

花LaLaLei花

時計11:00-20:00



スタッフ個人BLOGはこちらからお花3おんぷ

↓↓↓


花 Buyer&Owner Rie Blog 花


はな Staff Chiaki Blog はな


つつじ Staff Maiko Blog つつじ

ペタしてね