お届けもの✼ハンドソープセット | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日は 当確分のお届けものがありましたニコニコ


ライオン キレイキレイ公式様より
キレイキレイ ハンドコンディショニングソープ
せっけんの香り+ネロリ&ミュゲの香り
本体2本セット拍手


当選者数 ✰ 100名


3月の最後に Xのキャンペーンで
当たり🎯が出ていたものです乙女のトキメキ
そういえば これ
ブログには書いてなかったっけ口笛

こちらのキャンペーンでした
下矢印


キレイキレイシリーズに
こんなオシャレな商品があるって
このキャンペーンで初めて知りました気づき

家の中でも 手を洗う機会が多いので
しっかり殺菌•消毒しながらも

手肌の潤いを守ってくれるハンドソープは

とっても嬉しいです♡

今使ってるハンドソープがなくなったら
使わせていただきますニコニコ


キレイキレイ公式様
ありがとうございましたハート



昨日は 千葉ロッテマリーンズ様のご招待で
ZOZOマリンスタジアムに
野球観戦に行ってきました♪

今回は 息子と別行動で 現地集合
直前まで雨が降っていたから 私は ギリギリに到着
息子は午後まで講義があって
2回裏の攻撃が始まる頃に到着

座席は2階席の後方
しかも 真ん中で ちょい窮屈だったので
今回は 写真も撮らずに
試合だけ見て 帰ってきました

推しの角中選手が ずっと調子良くて
最近は 毎試合スタメンで出てるのが嬉しい✨
途中で交代しても
もう一人の推しの 荻野選手が出てくれるから
応援にも力が入ります爆笑

昨日も 打線が繋がって マリーンズ快勝拍手
気分は上々♡
でも今日は ちょっと疲れてる(笑)

次のホーム3連戦試合も 観戦に行きま〜す♪
↑ これは自腹
次は ユニホーム着用で
外野応援席で 盛り上がるぜ〜 \爆笑/ルンルン

それでは、またバイバイ