昨日のお届けもの&ダイソーで一目ぼれ♡ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

先週から 仕事のシフトが密だったり
休みの日に限って 具合が悪かったりで
ちょっとご無沙汰してました

お届けものも さっぱりハートブレイク だったのですが
昨日は 嬉しいお知らせが届いてましたおねがい

プリマハム様より
よしもとお笑いライブ招待券(ペア) 拍手


当選者数 ✰ ペア100組


ここ最近 ず〜っと ふられっぱなしの
プリマハムさんから
やっと!ご縁をいただけました爆笑飛び出すハート

お笑い大好きなので
めっちゃ嬉しいです♪

また1つ 楽しみができました照れ


各企業様、ありがとうございましたハート




今日は ちょっと買いたいものがあって
仕事帰りに DAISOへ行ってきました

もちろん 目的のものだけピックアップして
帰ってくるはずもなく(笑)
とりあえず 店内をぐるっと偵察虫めがね

そしたらね

久しぶりに ときめく素材に出会えたんです乙女のトキメキ

ほぼ 一目惚れで買ってしまった
デザインペーパー ✕ 2種類
下矢印

左のは The って感じの
デザインが 4種類入ってます
下矢印


これ見ただけで もぉ
気持ちは 南国リゾートへ 飛んで行っちゃった♪

暑いのは 大っ嫌いなのに
夏っぽい風景を見ると テンションが上がるのは
なんでだろう??(笑)

こういうデザインペーパーで
デコはがを作るなら
このまま背景に使うに限ります照れ

良き部分を選んで切って
ハガキに バーンと貼って
その上に 白い紙を上に貼れば 基本形は完成✨
下矢印

あとは 転写シールや マステ素材のシールなど
軽めの素材を足して
仕上げようと思います


もうひとつの方は
ブルー系のコラージュ風のデザインで
サイズ違いの 4種類のぺーバーが
3枚ずつ 1セットになってます照れ
下矢印

こちらは 普通のデザインペーパーよりも
薄くて 軽いので
重ねて使っても大丈夫そうですニコニコ

デコはがきのイメージも
なんとな〜く浮かんでるので
時間ができた時に 作ってみようと思います

ちなみに
こちらの コラージュ風のペーパーは
ピンク系やイエロー系もありましたよおねがい
(他にも あったような…)
気になった方は
お近くのDAISOで 探してみてくださいね

それでは、またバイバイ