5月初荷は大物でした♪ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

本日2度目の更新 失礼します

おととい 配達予定メールを受け取った時から
テンション上がりまくりアップアップだった当選品✨
今日 届けていただきました

今月の初荷は 金額も 箱のサイズも 大物〜♪爆笑

日清食品様より
オリジナル防災備蓄セット拍手


当選者数 ✰ 10名


今までに 東武ストアとヤオコーで
何回か 応募していて
やっとお迎えすることができました乙女のトキメキ

大きな白い箱の中に入っていたのは
ローリングストック用のカップ麺と

5年保存の水が2本

そして
ミニカセットコンロ&ガス、ランタン
コッフェルなどがセットになってます

今後 同じキャンペーンに応募される方も
いらっしゃるかもしれないので…
中身を もう少しお見せしますね♪

カップ麺の中身は こんな感じ
下矢印

うどん、そば、ラーメン、ご飯ものと
バラエティに富んだラインナップですニコニコ

でも 賞味期限は 今年の8月とか… 意外と近い💦
ちゃんと “ローリング” しないとね!


コッフェルは 取っ手が折りたたみ式で
コンパクトに収納できます♪
中には 計量カップも入ってました✨
下矢印


さらに!軍手と 使い捨てフォークまで
セットになってました爆笑
下矢印

そっか!
お湯を沸かして カップ麺を作っても
箸とかフォークがないと 食べられないもんね!
これは 親切〜♡

そして この大きな白い箱は
背面に ベルトを通す穴が開いていて
付属のベルトを取り付けると
このまま リュックのように背負って
持ち歩きできる仕様になってます
箱のサイドに ロゴ印刷あり


応募ハガキの記載によると
こちらの防災備蓄セットのお値段
なんと 税込18,150円!!

お値段もさることながら
私的に 一番のポイントだったのは
ミニカセットコンロ&コッフェルが
入っているところ気づき

防災グッズは ひと通り備えてあるけれど
カセットコンロの用意がなかったから💦

長期保存可能なお水が 2本も入ってることは
応募の段階で 全く気付いてなかったので
これは 嬉しいサプライズでしたおねがい笑い

おかげ様で わが家の備えの”厚み“が増して
少し 安心感UPです✨

本当は 防災グッズを使う時が来ないことが
一番望ましいのだけれど…
最近 小さい地震が時々起こるので
これを機に 非常用持ち出し袋の中身の
見直しをしておこうと思います

今回の当選は 東武ストア分(2口応募)でした
同じ時期に ヤオコーでも実施していたので
実家住所で 1口応募したんだけれど
今のところ 父から連絡はありません

連休明けに 実家にも 届くといいなぁ照れ


各企業様、ありがとうございましたハート


さてさて!明日は出勤です
息子も ちょこちょこ バイトに行ってるから
曜日の感覚が 全くありませ〜ん(笑)

連休中のみなさんは
あと2日 暑さに気を付けて 楽しんでくださいね♪

それでは、またバイバイ