懸賞情報&『Annie』観劇 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんにちはニコニコ

昨日見つけたハガキをご紹介しますね♪


明治 ブルガリアヨーグルト


対象商品の応募マークを
必要枚数集めて応募
下矢印

信州ハム


対象商品のバーコード 2枚で応募
下矢印

キリン 本麒麟


対象商品を24本以上 or 6本以上購入の
レシート or 宅配伝票で応募

WEBからも応募できますOK
下矢印

アサヒ飲料 WANDA

ハガキはありません
対象商品を必要個数購入した
レシートで LINE応募
下矢印
情報は 以上です流れ星

お役に立つものがあれば幸いです照れ


✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼


昨日は じゅねしゅりさんをお誘いして
イトーヨーカドー✕丸美屋様で当選した
丸美屋ミュージカル『Annie』を観てきました♪

じゅねしゅりさんは 最近転居されて
沿線が変わったので
現地で待ち合わせ


チケットを引き換えてから
早めのお昼ごはんを食べて
開演時間の少し前に着席

2階席の1列目だったので
舞台も そのすぐ前のオーケストラも
よ〜く見えました乙女のトキメキ


何度も観劇している じゅねしゅりさんが
いろいろ解説してくれるので
初Annieでも パンフレット要らず(´∀`*)♡

アニー役の女の子の歌声が
本当に透き通るように綺麗で 伸びやかで
発声、声量、表現力 どれも素晴らしくキラキラ

お芝居全般では
舞台の幅と奥行きを存分に生かした
ダンスシーンが圧巻でした拍手

それと 個人的には
オーケストラの指揮者の方が
明るい楽曲に合わせて 踊るように 弾むように
タクトを振る姿が とても印象的でした✨

高校時代に 少し演劇をかじっていたせいか
大道具や セット替えや 照明にも興味津々で気づき
舞台上のあちこちに目が行っちゃうから
2階席でラッキーだったかも♡


こちらが この日のキャストさん
下矢印


豪華なお土産もいただきました爆笑飛び出すハート
下矢印

好きな商品ばかりで嬉しいラブラブ

同封されていたカタログ(右奥)を見たら
知らない商品が たくさん載っていて口笛
これはこれで 興味深かったです

短い時間だったけれど
じゅねしゅりさんと 懸賞話などもできて
楽しい1日になりました

今後は 一緒にスーパー巡りをすることも
なかなかできないかもしれないけれど
また イベント等でご一緒できますように🌈


丸美屋様、素敵なイベントへのご招待
ありがとうございましたハート



今日の配達でお願いしていた当選品を
先程 ヤマトさんが持ってきてくださいました

次の記事でご報告させてくださいねおねがい

それでは、またバイバイ