お届けもの✼実家にお茶1ケース♪ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんにちはニコニコ

今日 父から 当選報告LINEが届きました✨

気になってた ”あれ“ ♡
昨日 不在票が入っていたそうで
今日 再配達で受け取ってくれました
下矢印

伊藤園様より
お〜いお茶 まろやか 460ml 30本入1ケース拍手


当選者数 ✰ 40名


リブレ京成タイアップ分 Bコースの賞品です✨

“お〜いお茶 まろやか” は 1本 460ml で
容量も ボトルのサイズも
父には ちょうど良いかな〜と思って
実家住所で応募してました照れ


なので 届いたお茶は そのままプレゼント🎁


中身を見た父🧑‍🦳
「この位の量のが ちょうど良いな」ってニヤリ

はい!こちらの思惑 ドンピシャ ハマりましたチョキ

父も喜んでくれたし
3月のスーパー巡りの時のレシートで
じゅねしゅりさんと おそろ当選できたし
嬉しさ2倍増しでした爆笑飛び出すハート

リブレ京成のタイアップ分では
息子にレシート作って来てもらって
Aコースにも応募してるので
あわよくば W当選を…♡ と
図々しく 期待しちゃいます口笛
妄想は自由だもんね(笑)



各企業様、ありがとうございましたハート



さて! 貴重な連休&月末なので
溜め込んでるWEB応募をやっつけて
ハガキも書かないと!

久しぶりに デコはがきも作りたいなぁおねがい

みなさんも 楽しい休日を〜♪

それでは またバイバイ