お届けもの✼お茶2ケース♪ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

昨日 配達予定メールが来ていたもの
指定時間通りに
ヤマトさんが届けてくださいました♪

下矢印

伊藤園様より
お〜いお茶 緑茶 600ml 1ケース 
お〜いお茶 濃い茶 600ml 1ケース拍手


当選者数 ✰ 15名

当選報告の記事に 段ボールの画像とか
本当はイヤなんだけど•••
玄関からキッチンまで持ってくるだけで
ひと汗かいちゃったから
今回は 妥協して この状態で撮影📷気づき


お茶 2ケース乙女のトキメキ めっちゃ嬉しい〜っ爆笑飛び出すハート

地元のスーパーと伊藤園さんのタイアップで
実施されていた こちらのキャンペーン
下矢印

名義を分けて 4つのコースに応募していて
ワイズマートのBコースが当選しました乙女のトキメキ

それにしても

〆切が 4月19日の消印有効で
もう賞品が届くなんて✨
伊藤園さん、お仕事 早すぎです〜!
ハガキには「5月中旬に発送予定」と記載されてます


私は仕事に 息子は学校に
毎日飲み物を持って行くので
お茶は 本当に助かりますおねがい

でも… このままだと
下の段のお茶が取りづらいよねキョロキョロ
ってことで
半分ずつ入れ替えて 積み直すことに口笛


結局 両方開けることになっちゃったから
写真 撮り直しました(笑)
こう見ると なかなか壮観ですね笑い

そして
箱を開けて 中のお茶を見て 思い出した!!

今 実施中のキャンペーンに
バーコードが使えるじゃないの♡
下矢印

お米も大好物なので
わらしべ当選 できるといいなぁ照れラブラブ


各企業様、ありがとうございましたハート


さっき じゅねしゅりさんのブログで
リブレ京成のBコースの当選報告を見て
実家には届いてるかな??と気になり
実家に電話してみたけど
父不在で 結果わからずタラー

明日のお楽しみにしておこう照れ

それでは またバイバイ