懸賞情報 ✼ 西友+α | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日から5月ですねおねがい
今月も よろしくお願いします✨


昨日 滑り込みレシート作りで
西友に行ってきました

フライングで出ていた 新着ハガキと
前回行った店舗にはなかったハガキを
入手してきたので
新旧まとめて ご紹介したいと思います照れ

まずは 新着ハガキから乙女のトキメキ


西友 ✕ メーカー4社

対象メーカー 4社
(ロート製薬•サンスター•エステー•ナチュラルラボ)
医薬品を除く全商品
合計500円分(税込)以上購入のレシートで応募

専用ハガキは 切手不要♡
WEB応募もできますOK
下矢印

西友(関東•中部•関西) ✕ 明治


対象商品 500円(税込)以上含む
合計1,000円(税込)以上購入のレシートで応募

LINEからも応募できますOK
下矢印

西友 ✕ ダノンビオ


対象商品 2個以上含む
合計 1,000円(税込)以上のレシートで応募

WEBからも応募できますOK
下矢印

注意 明日からのキャンペーンです



続きまして
先月から実施中のキャンペーン情報です


西友 ✕ キッコーマン豆乳


いろんなスーパーとタイアップで
実施しているキャンペーン

対象商品を 800円(税込) or 200円(税込)以上購入の
レシートで応募

WEBからも応募できますOK
下矢印

西友 ✕ ニチレイフーズ

対象商品 合計500円(税抜)以上購入の
レシートで応募

注意 WEB応募限定
下矢印
西友 ✕ キリングループ

対象商品 1本含む合計 2,000円(税込)以上
購入のレシートで応募

注意WEB応募限定
下矢印
このキャンペーンが人気なのか
私が行った店舗では
生茶&生茶ほうじ煎茶の棚だけ
見事に すっからか〜んびっくりハッ
まだお昼過ぎだったのに••• よ!

“生茶Rich”が残っていて 助かりましたチューダッシュ



最後に おまけの 1件✨
絶対もらえるキャンペーンの情報です

伊藤園 ミネラル麦茶

賞品は こちら
下矢印

その他の詳細は
キャンペーンサイトでご確認くださいませ
下矢印


毎年 スーパーとのタイアップで
そのスーパー限定の賞品があったり
Wチャンス賞があったりするので
応募用紙を入手できたら またご紹介しますね

情報は 以上です流れ星

お役に立つものかあれば幸いです照れ



月初め恒例の
スーパーのHPチェックをしていたら
夏休みの親子イベントのキャンペーン情報が
あちこちに出てました気づき

コロナ禍も どうにか落ち着いてきて
ようやく 親子イベントも復活!ですね爆笑
オンライン開催じゃないやつね♡

ということは!!

大人のイベントも 増えてくるかしらおねがいラブラブ
HPには載っていない情報も たくさんあるから
やっぱり店舗に偵察に行かなくちゃ!ですね

GWがあけたら
少し 時間に余裕ができそうなので
3月 4月には行けなかったスーパーにも
繰り出してみようと思います♪

それでは またバイバイ