4月初荷は嬉しいW当選&落選だけどご招待 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


おはようございます☀️

昨日 とってもテンション上がる
当選メールが届きました爆笑飛び出すハート

ピンポーン音符鳴ったわけじゃないけど
これが 今月の初荷です✨

下矢印

パーソル パ・リーグTV様より
パ・リーグ6球場 ご招待 拍手



同じ内容のメールが 父のアドレスにもキラキラ
下矢印


パ・リーグ6球団の主催の対象試合 各1試合に
ペアで招待していただける
という
とっても素敵なキャンペーンに
今年も W当選できて めっちゃ嬉しいですラブラブ

 今年は息子も応募して 当選メールいただいてます✨
でも そちらはカウント無し😊

オープン戦の時に たまたまHPを開いて
キャンペーン情報を見つけられてラッキーでした

おかげ様で 今年も 父を誘って親子三世代で
スタジアム観戦を楽しめます照れルンルン

対象試合の どの日を選んでも 3人で行くと
チケット代の総額が 1万円を超えるので
実は 私的大物当選✨でした♡


招待コードは 家族とお友達には譲渡OKなので
他球場の分は そのエリアに住んでいるお友達に
声をかけてみようと思いますニコニコ


パーソル パ・リーグTV様
ありがとうございましたハート



そして こちらは…
“敗者復活” とでも言えばいいのか!?
当選ではありません

一昨日 千葉ロッテマリーンズ様から
こんなメールが届きました
下矢印


先月『千葉県民特別観戦デー招待』に応募して
希望した日の観戦は 落選だったのですが•••
他の招待日に 空きがあるようで
再度の特別募集のご案内がありました✨

今月は 2週目以降のシフトがパツパツダッシュだから
日程的には厳しいかな〜 と
ちょっと躊躇しつつも

今回は 抽選ではなく
先着でのご招待 = 間に合えば チケットが取れる✨
と思ったら
体力的な心配よりも 行きたい気持ちの方が
強くなっちゃっちゃって口笛

せっかく頂いたチャンスだし♡ ってことで
午前中の仕事を終わらせて 即 帰宅して
募集の受付が始まって すぐにサイトへGO!

そしたら
座席選択画面が出てきて気づき
※ 通常の県民•市民観戦招待では 座席の選択はできません
対象エリアの中から 好きな座席を選べたので
たまたま空いていた良い席を
予約させていただくことができましたおねがい
 
本当は 並びであと1席 取りたかったけれど
操作している間に バタバタバタ〜っ!と
予約が埋まってしまって💦
今回は 2人だけ ご招待していただくことに…

一度は 落選したのに
別日でご招待していただけるなんて
しかも 座席も選べるなんて
本当に嬉しいサプライズでした照れラブラブ

千葉ロッテマリーンズ様✨
素敵な計らい ありがとうございます♡ 

当日は 全力で応援させていただきます!


さて!
そろそろ 出勤の時間です

帰りに近場のスーパーに 偵察に行く予定なので
ハガキを入手できたら
またブログでご紹介させていただきますねウインク

それでは またバイバイ