懸賞情報✼西友、フードリエ、伊藤ハム、明治 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日見つけたハガキを 簡単にご紹介しますニコニコ

まずは 西友のタイアップキャンペーン
下矢印

西友✕プリマハム


対象商品を 800円(税込)以上購入した
レシートで応募

WEB応募もできますOK
下矢印
ついでに もう1件✨
こちらは先月から実施中です
下矢印

西友✕UCC


対象商品を
Aコースは 1,240円 / Bコースは 1,090円
(ともに 税込)以上購入のレシートで応募



続いて 全国キャンペーンの情報です

フードリエ パリッと朝食ウインナー


対象商品のバーコードを
希望賞品の必要枚数集めて応募

賞品の画像を拡大✨
下矢印

その他 詳細は
キャンペーンサイトで ご覧ください照れ

下矢印

伊藤ハム アルトバイエルン


対象商品に印刷された マークを
各コースの必要点数分集めて応募

下矢印

明治 おいしい牛乳


対象商品に付いている応募マークを
3点分集めて応募

賞品の画像を拡大✨
下矢印

その他の詳細は
キャンペーンサイトでご覧ください照れ

下矢印
今日の情報は 以上です🌈

お役に立つものがあれば幸いですおねがい



いつも情報交換をさせてもらってるお友達
お二人とも 月初めの情報収集スピードが
ハンパなくて爆笑

新着情報を バンバンお知らせしてくれるので
すでに 頭が追いかな〜いっチューダッシュ  と
嬉しい悲鳴を上げてます(笑)

こんなふうに いつも
足で集めた情報を
いち早くお知らせしてくれるお友達には
ほんと 感謝しかありませんおねがいラブラブ

いつも ありがとうございますピンクハート
そして 今月も お世話になりまーす爆笑

•••って 頼ってばかりいないで 私も
お二人を見習って 頑張らないと!

それでは またバイバイ