最近のお届けもの ✼ 明治祭り&私的大物当選 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんにちはニコニコ

たまごさんとの東京デートのレポを書き終わり
次のイベントレポに行きたいところ
なんですが…その前に
今月に入ってから届いた当選品の
ご報告をさせてください照れ


届いた順に

① イベント当選メール
 こちらは 既に参加済みです(レポ予定なし)


② 自宅に 明治様より
東武ストア商品券 2,000円分拍手


当選者数 ✰ 40名


③ 自宅に 明治様より
ブルガリアヨーグルトギフト券 1枚拍手


当選者数 ✰ 440名


④ 実家に 明治様より
ブルガリアヨーグルトギフト券 1枚拍手


当選者数 ✰ 440名


② 〜 ④ は こちらのキャンペーンの
Wチャンス賞でした
下矢印

東武ストアでは
下矢印

当選枠が少なすぎて 当たる気がしないけれど
Wチャンス賞は魅力的飛び出すハート なので
参戦してみることにおねがい
ちなみに、本命は セレクトフルーツ便でした


マミーマートは こちら
下矢印

本賞が どちらも魅力的飛び出すハート

でも 家の近くには店舗がないので
スーパー巡りの時と 年末に実家に行った時に
レシートを作って
自宅と実家で コースを分けて応募

今回は Wチャンス賞ばかりだったけれど
先月は 同じキャンペーン(タイアップ先は別)で
本賞に当選させていただいて
応募した4名義 全て 1口で実ったので
十分 満足いく結果と言えます照れラブラブ


⑤ これは 当選品に数えていいのか??
うーん… でも 一応 “当選”で いいのかなキョロキョロ

こちらのキャンペーンで
下矢印


花王様より
ライフポイント 100ポイント


当選者数 ✰ 2,000名



そして✨ おとといは
 私的大物当選で テンション爆上がりアップアップ

⑥ 自宅に ロッテ様より
千葉ロッテマリーンズ 開幕3連戦
観戦チケット ペア(グッズ付き) 拍手


当選者数 ✰ ペア5組


どの賞品が当たるか わからないパターンの
こちらのキャンペーンで
下矢印

1等の賞品が当たりました爆笑ラブラブ

ホーム開幕戦(3連戦)のチケットだけでも
飛び上るほど嬉しいのに
配布グッズも戴けるなんてキラキラ 嬉しすぎる〜♡

当日のチケット料金を見てみたら
1枚 10,000円超えの席でしたびっくり!!
開幕戦&グッズ付きだもんね


このキャンペーン情報は
じゅねしゅりさんが教えてくれました

でも 2月は 予定が合わず
スーパー巡りに行けなくて

自力で せんどうに行こうと思ったら
かなり頑張らないと難しいのに
2月は いろいろと忙しくて 時間が取れず
これは ちょっと無理かも…😥 と
諦めかけていたのですが

たまごさんとお泊りした時に
この話をしたら
「それは行かなきゃダメよぉ!」って
背中を押してもらって 火が点いて炎

〆切日前日 仕事帰りの足で弾丸遠征
〆切日当日に ポストに投函したものが
実ってくれたので
喜びも ひとしお なんです♡

もちろん
じゅねしゅりさんと たまごさんには
すぐに LINEでご報告&お礼を言いました照れ

先日 オープン戦のスペシャルシートのチケットを
自腹で購入して 楽しみにしていたら
当日 雨天中止になってしまったので
この開幕戦が 今シーズン初の
スタジアム観戦になります✨

あぁ 楽しみすぎる〜♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

当日 雨が降らないことを祈りますお願い


各企業様、ありがとうございましたハート



昨日から 大学の友達と5人で
一泊二日の箱根旅行に行ってる息子

仲間たちはみんな
フットワークは軽いけど
率先して旅行プランを考えたりするタイプでは
ないらしく
「旅行?いいね〜!行く行く! 
行き先?何するか? うーん… なんでもいいよ〜」みたいな

ホテル探しから 周辺の遊びスポット探し、
電車のルート&時刻 等々 いろいろ検索して 
紙に書き出して みんなにLINEして
って
下調べ的なところを
ほとんど一人でやってました

でも 嫌嫌やってる感じは 全然なくて
むしろ 楽しそう口笛

時々 途中経過を 私に話してくれるので
私も 知ってることを 少し助言したりして
一緒に計画を練ってる気分になってました(笑)

これで みんなが
「楽しかったな〜! またみんなで旅行しようぜ」
って言って終われたら 最高✨ですよね照れ


はてさて
今夜 どんな顔で帰ってくるのか!?

ちょっと楽しみですおねがい


それでは またバイバイ