東京デート with たまごさん【後編】 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

前記事の続きです

1日目の予定を無事にこなして
大きく 重くなった荷物を抱え 冷たい雨&風の中
予約してある 品川東武ホテルを目指します

登り坂を避けて
高台の方から向かうことにしたら
暗くて 目印を見失い 迷子になっちゃってもやもや

東京なのに たまごさんに地図を見てもらって
予定の3倍位の時間をかけて
ようやく ホテルに到着チュー💦
たまごさん、ごめんよー


画像は 翌日撮影したものです


ここで ちょっと
今回の東京デートが実現した経緯を
書き留めておこう

年が明けると
貯めている東武ストアの商品券を大放出して
春休みの家族旅行を計画するのが
わが家の毎年恒例の楽しみなんだけれど
去年あたりから  ちょっと事情が変わってきて💦

まず 旅行窓口の東武トップツアーズが次々に閉店
手続きしに行くのも大変になり…
提携ホテルの宿泊にも使える✨とは言っても
3人分貯めるのは なかなか大変だし
電車の切符は 別で手配しなきゃならなくて面倒
ということで
もう 普段のお買い物に使っちゃおうかな〜
と 息子と話していた頃

たまごさんが 2月か3月に
東京に来てくれるという話になり✨

だったら 宿泊ご招待しちゃおー♪ って
ひらめいちゃったわけです照れ

「東武ホテル限定になるんだけど
お泊りで来てもらうことはできるかしら?」と
たまごさんに聞いてみたら…
二つ返事で OKしてくれて乙女のトキメキ

お返事もらって 即 楽天トラベルで
高層階のお部屋を予約しました♪
当日支払いにしておいて
チェックイン時に商品券で精算すればOKOK
そして ちゃっかり 楽天ポイントもGET✨



セミダブルベッド✕2 の ツインルームです♡
ベッドの足元の方の壁側には
奥のデスクまで続く棚があり
ベッドの奥に 小さなテーブルが1個
という感じで
お部屋自体はコンパクト気づき

でも バスルームはゆったりした造りで
バスタブは 足を伸ばして
浸かることもできそうな広さでしたおねがい



アメニティも 必要十分✨



一通り写真を撮ったところで
まずは 着替えて ごはんにしましょ

って
ベッドの上に用意されていたナイトウェアを
広げてみたら
なんと言うか••• 病院着みたいチューダッシュ

丈もハンパだから 椅子に座ると
膝上セクシーショットになっちゃうデレデレあら やだ❤️

応急処置で 膝にバスタオルを掛けて
セクシーショットは封印ね18禁

東急ストアで買い込んだごはんを食べながらの
おしゃべりタイムルンルン
これが お泊り旅行の 一番の楽しみよね〜♪

でも 私たちには まだまだ
やることがあるから
あんまりのんびりもしてられない

アンテナショップで買ったものを並べて
投稿キャンペーン応募用の写真を撮ったり
順番にシャワーを浴びて
待ってる方は ハガキ書き 📝

シャワーで シャキッとしたら
一番大事なミッションに取り掛かります!!

実は 私たち
途中のDAISOで こんなものを買ってまして
下矢印

これで 翌日使う“応援うちわ”を作ります口笛

文字は 白かな?緑の方がいい?
 ハートは この辺?
1個でいいかな? 2個? 3個いっちゃう??
裏は? なんて書く?

二人で キャッキャ言いながら楽しく製作爆笑

たまごさんは こういう作業も早いのよ!
私が まだオモテ面を書き書きしてる間に
ウラ面も 装飾まで完成気づき
ひと足お先に ベッドにゴロン

そのうちに 静かな寝息が聞こえてきてzzz

私も 早く仕上げて寝なくちゃ…と思いつつも
作り始めちゃうと 納得行くまでやめられない💦
いつまでも 書き書き 塗り塗りしていたら
突然 後ろから

「まだやってたの? もう1時だよ〜!」って
声をかけられて ビックリ!

振り向いて
「あ、起こしちゃった?ごめんね」って言ったら

たまごさん
「えっ?私 寝てた??」ですって爆笑笑い

でも、これ以上は さすがに迷惑なので
テキトーに終わらせて 就寝



2月26日(月) ☀️

前日の雨は上がり 朝から良いお天気おねがい

昨夜作ったうちわを持って
向かうは お台場 •フジテレビ本社

たまごさんのご希望で
『ぽかぽか』の観覧に行ってきました♪

スタジオ観覧にはハズレちゃったけれど
外から ガラス越しに観覧することもできるし
外の観客も けっこうカメラに映るキラキラ
ということで
神田愛花さんが大好きな たまごさんは
”うちわでアピール大作戦“ 決行です爆笑

11時過ぎ フジテレビ到着

無事に着いたのは良いけれど•••
すっごい強風うずまき で めっちゃ寒い


手作りうちわを出して 記念撮影する間も
うちわはバタバタするし
風に煽られて 手ブレでピントが定まらず
二人がかりで 1枚撮るのがやっとの状況 💦
なので 画像は たまごさんからシェアしてもらったものです

それでも たまごさんの『愛花さん愛』を
ご本人にアピールするため
観覧エリアの最前列を陣取り
放送開始を じっと待ちました

放送開始直後 カメラが外の観客を映し
スタジオから神田愛花さんが
うちわを持ってる観客に手を振ってくれて
たまごさん 大興奮爆笑飛び出すハート

その後も しばらく見ていたんだけれど
とにかく寒くて ずっとその場にいるのは無理〜💦
ってことで 一旦 屋内に避難

実は うちわの裏側には
番組内のコーナーで生歌唱する
SHOW-WAの皆さんへの応援メッセージを
書いてあったので

画像は たまごさんから拝借

歌唱時間の少し前に 再び観覧エリアに行ったら

いつの間にか ガチのファンが集まってるびっくり!!

なんとか2列目に食い込んで
前の人の頭と頭の間から 覗き込むようにして
一応 見れました

3月30日のイベントに 1,000人集客
達成できますように🌈

画像はお借りしました

歌の後 SHOW-WAの皆さんとの握手会がある
って話だったんだけど
スタジオの方で 重大発表がある と聞き
大急ぎで スタジオの観覧エリアへ走るランニング

最後尾で うちわを掲げながら見ていたら
最後の最後で 最前列の人が抜けたので
スススーッと 移動して
エンディングは 最前列で見れました♪

本編の放送が終わって
出演の皆さんが帰られる時になったら
たまごさんが 突然 ヒートアップ炎

「愛花ちゃ〜ん♡ 愛花ちゃ〜ん♡」って
名前を呼びながら うちわを振って
神田さんから見える(であろう)位置まで
めいっぱい体を伸ばして 愛を送ってましたよ

たまごさんの勢いに押されて、私 よろけて
隣にいたおじさまに 寄りかかってしまいましたわ(笑)

観覧が終わると
たまごさんは 満面の笑顔で
「あぁピンクハート もぉ 200% 満足〜ラブラブ」っておねがい

たまごさんと初めて会った時から
もう8年になるけれど
こんなにはしゃいでる姿 見たことない!!

でも、次に東京に来る時には
スタジオ観覧 リベンジね♪

さて、お腹も空いたし
次の目的地へ向かいましょうか

ゆりかもめで 数分移動して
『豊洲 千客万来』に到着✨



最近できたばかりの施設らしいです

中に入ると
ちょっと懐かしい感じ照れ


たまごさんが「食べたい」って言っていた
お店を探したんだけれど
なかなか見つからず
やっと発見した! と 思ったら 店休日ハートブレイク

仕方なく 別のお店で
北海道ラーメン(塩)を食べました


美味しいけれど ちょっと味が濃かった

ラーメン食べたら 甘いものが食べたくなり
気になっていたスイーツのお店に行ってみたが
ものすごい行列ガーン

ここでも妥協して 別のお店に入り
抹茶のソフトクリームを食べました


コーンが桜色で なんともオシャレ✨

抹茶の味も ちゃんとして 美味しかったです

たまごさんが頼んだ お芋づくしの最中が
写真で見た印象より かなり小さくて
「ちょっと これ 見てー!」と ご不満な様子(笑)
笑っちゃいけないけど
たまごさんの言い方がおかしくって爆笑笑い

結局 ここでは お目当てのものに出会えなくて
ちょっと残念だったなぁ


そろそろ帰る時間が近づいてきたので
品川駅に戻り
たまごさんは 家族や職場へのお土産探し
私も 一緒に見て回ってたら
朝 荷物を預けたコインロッカーの場所が
わからなくなって
まさかの 品川駅構内で迷子状態笑い泣き

今回は 本当に あちこちで迷子になって
申し訳なかったわー💦

でも! うろうろしたお陰(?)で
たまごさんのお目当てのお店が見つかったし
悪いことばかりではなかった …かな?

最後の最後 新幹線のチケットを取る段階で
ちょっと焦る場面もあったけれど
すぐに解決✨
新幹線の乗り換え口で
たまごさんをお見送りして 帰りました

いっぱい歩いて いっぱい笑って
普段は見られない 
ハイテンションの たまごさんを見れて
本当に楽しい2日間でしたピンクハート

たまごさん、東京に来てくれて ありがとね✨

またご招待できるように
商品券貯金 頑張りまーす♪


長い長いレボに
最後までお付き合いくださったみなさん✨
ありがとうございましたおねがいラブラブ

おしまい