お届けもの✼商品券 & 懸賞情報1件 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


おはようございます☀️

昨日のお届けものです

丸大食品様より
せんどう商品券 2,000円分拍手


当選者数 ✰ 90名


これは…!
先日の当選品 千葉ロッテマリーンズ開幕戦招待の
レシートを作りに行った時に
売り場で たまたま見つけたキャンペーン✨

もう1つ見つけた 別のキャンペーンの
レシートに含めて 燻製屋を買って
こちらは WEB応募してましたウインク

あの日の弾丸遠征で作ったレシート
2枚とも実ってくれたよ〜♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

もう1つのキャンペーンも実ってくれたら
そりゃあ もぉ 言うことないけれど
さすがに それは 欲張り過ぎですね(笑)

せんどうは 家の近くにはなくて
気合い入れないと行けないスーパーだけど
また 素敵なキャンペーン情報をつかんだら
遠征したいと思います照れ


各企業様、ありがとうございましたハート



昨日 駅前のスーパーに行ったら
お酒コーナーで
キャンペーンの告知チラシを見つけましたおねがい
下矢印

サントリー 金麦



金麦の購入レシートで応募
6缶で「春の彩り皿」✕ 1,000名
1缶で えらべるPay 1,000円分 ✕ 5,000名




「春の彩り皿」🌸 ③番の角皿が可愛い〜飛び出すハート
実家に行った時に 6缶買って← 呑むのは父
応募してみようかな照れ

1缶で えらべるPayも魅力的ですね♪

情報がお役に立てば幸いです


それでは またバイバイ